HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毛穴の黒ずみ&アダルトニキビ

毛穴の黒ずみ&アダルトニキビ

2002.10.30 16:10    0 5

質問者: 桃葉さん(28歳)

初めましてこんにちは、以前から悩んでいる小鼻の黒ずみ&アダルトニキビ
に何か良い基礎化粧品を教えてください!その他にもこれは良いよー!!!
という物も是非教えて下さい。お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桃葉さんこんにちは♪
私も小鼻の黒ずみ小学校の時からすっごい気にしてて...先日も甥っ子からも「鼻にゴマみたいなのがいっぱい着いてる」って言われてショックを受けました。
特に旅行とかお風呂の後どうしてもすっぴんになるでしょ?化粧するわけに行かないし、隠せなくてブルーな気分です。

まだ私も試してないのですが、指にオリーブオイルをつけて鼻に「ぬりぬり」するだけで数日後に毛穴の黒いのがどんどんなくなって行くそうです!
母がテレビで見たって言ってたカナ??
お試しあれっ!!

2002.10.31 17:22 13

うさぴょん(26歳)

こんにちわ。

小鼻の黒ずみ、気になりますよね〜。
基礎化粧品ではないのですが、私はよく「ビ○レ」の「毛穴すっきりパック」を使ってます。
初めはぜんぜんとれないじゃーん!って思ったんですが、めげずに何度かトライしてると、おもしろいほど取れましたよ!

こまめにやるのがいいみたいです。といっても、あまりやりすぎると鼻の皮がボロボロになってしまうので、週一位がイイみたいです。

お風呂上りの毛穴が開いているときに、たっぷり水で潤してからはり、パックの上から余分な水分はタオルに吸収するのがポイントです。

きれいになるといいですね〜。

2002.10.31 23:06 13

シルキー(32歳)

桃葉さん、初めまして。
小鼻の黒ずみに効くのは、DHCのディープクレンジングオイルかな。お風呂で温まったとき、5分くらいマッサージ。あと、テレビでやってたんですが、TBSのスパスパ人間学で「毛穴をひきしめろ!!」の回で、効果抜群のがありましたよ。そちらのホームページを見たらいいかもしれません。すんごくきれいになってましたから!!

アダルトニキビですが、私の姉はアクセーヌを使ってます。結構いいらしいです。でもあくまで個人個人ですから、桃葉さんに合うものが見つかるといいですね。
あとは、サプリメントかな?私は基礎化粧品やサプリメントは全てDHCなんですが、どちらもいいですよ。長年悩んだニキビもDHCで全くなくなったし、出来にくくなり、今ではニキビらしいニキビは出来なくなりました。お肌の調子が良くないなって時は、サプリメント飲んでます。安いし効くので、言う事なし!です。確かアダルトニキビに効くのは、ざくろエキスっていうおいしい粉末状のだったかな?他にも沢山ありますよ。

これくらいかな・・・?お肌の悩みってつきませんよね・・・。美肌に向かって頑張りましょう!!

2002.10.31 23:13 13

バンビ(秘密)

私はニキビ肌でニキビ後や化膿ニキビも出て
毛穴は広がり悩みに悩みやっと出会った化粧品が
アジアチカです。
オイルクレンジング
ソープ
化粧水
乳液
ニキビの箇所につける美容液です。
まさにアダルトニキビの基礎化粧品です。
(人それぞれ、肌質が違うので私には最高ですが)
天然香料(エッセンシャルオイル)で
ローズマリーやラベンダーの独特ないい香りです。
説明書きによると、自然界でライオンが負傷した時に
アジアチカと言う葉を探し求め、
すり込み傷を治すらしいです。
一度お試しされるのをお勧めします。
ご注文お問い合わせ→0120-011-128

2002.11.1 01:59 10

ビッキー(26歳)

皆さん色んな体験談有難うございます!!
一度一通りためしてみます、ゆっくり自分に合う物にめぐり逢える様
がんばります。ほんとに有難うございます!!

2002.11.4 22:08 11

桃葉(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page