HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 和光市の産婦人科

和光市の産婦人科

2003.6.12 11:51    0 4

質問者: ごんごんさん(秘密)

和光市駅周辺に、良い産婦人科はありませんか?
初産なので、どう探してみたら良いのか。。。
教えてくれる人が身近に居ないので、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産婦人科、というか、総合病院ですが、
国立埼玉病院はいかがですか?
個人病院でも、産科専門病院でもありませんが、この「総合」というところが、安心だと思います。
私が3年前にお世話になったときより、その後ちょっと綺麗になってました。でも、建物は流行りのホテル仕様な綺麗な感じではないし、そういう面ではお嫌かもしれませんが・・・。

ただ、うちの場合 産後しばらくしてわかった心臓の難があって、それに対しての対応などを思うと、やっぱり安心でしたのでおすすめします^^

2003.6.24 14:11 11

ゆうん。(28歳)

ゆうんさん>お返事ありがとうございます。
国立は、自宅から歩いて行ける距離に無いので。。。
出来れば 駅周辺の病院がいいなぁと思ってます。
国立は 子供の頃から何度か通院した事があるんですけど^^

お子さんの経過は良好ですか?
すくすく育っていくと良いですね。
私も早く 子育てしたいです。

2003.6.25 15:43 8

ごんごん(秘密)

隣の朝霞駅北口にある阿部産婦人科は先生も看護婦さんも親切です。
入院中もまめに看護婦さんが様子を見に来てくれますし。
唯一の難点は壁が薄く入院の際は隣の声が丸聞こえだったことです。
でも夜はみなさん静かになりますし、私はそれほど気になりませんでしたが・・
和光市郵便局近くの萩原医院は受付けの方の対応が悪くて
もう2度と行く気になれません。
先生は声が大きくて少し怖い感じがしましたが、感じは悪くありませんでした。

2003.6.25 16:14 7

チャプチェ(35歳)

和光市ではないのですが、志木駅から歩いてすぐのところにある村山病院はいかがでしょう。出産で何かがあったときは、清瀬の小児病院と連携が取れているようですよ。出産後赤ちゃんは、退院時まで新生児室に入っているので、考え方にもよりますが、母体への負担も少ないと思います。費用は40万円位かかります。

2003.6.28 22:48 10

みかん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top