HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日。主人にその気にさ...

排卵日。主人にその気にさせるには?

2002.10.30 18:21    0 0

質問者: みみ!さん(33歳)

はじめまして!
結婚して8年間ほとんどセックスレス夫婦なのですが、
今も新婚当時と変わらず、仲良し夫婦です♪
これまでは私も主人もどちらかというと淡泊な方なので、
Hが無くても別に気にしてなかったんです。
が、ここ1年間子供が欲しくなりいつ妊娠しても良いように
以前よりも健康的な生活をし、基礎体温、大豆製品、マカを
摂るようにしてるのですが今だにラブラブな夜は無いまま
です。。

そこで、皆さんは排卵日にご主人を誘ってますか?
私はずーーーーっとセックスレスだったのでなんだか誘いづらい
んです。。
無理にして夫婦間に亀裂!なんて事にはなりたくないし。
主人にはそれとな〜く、そろそろ子供が欲しい事と排卵日は教えて
るのですが。。。
ちなみにダンナはEDではない(はず)です。

できればセックスレスだったけど、妊娠したよ〜っていう方の話し
も聞きたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top