HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊の方の友達づくり

不妊の方の友達づくり

2003.6.12 18:41    0 2

質問者: まさみさん(秘密)

不妊治療を受けて10年になるのですがまだ授かりません。同い年の友人は皆子供がいて、ママ友達と楽しそうにやってます。私には所属する世界がどこにもなく、たまらなく寂しいです。ネットで不妊サイトってけっこうあるしオフ会なんかもあるみたいですが人見知りですし年齢も気になるしなかなか参加する勇気が出ません。みなさんオフ会とかって参加された事ありますか?そして専業主婦で不妊の方はど〜やって友達を作ってますか?毎日をどのように過ごしてらしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不妊治療をしています。
結婚が遅かったので、治療そのものは1年半くらいしかしていませんが、年齢的にだんだん不安になってきた時に、こんなサイトを見つけました。
「DreamAngel」という35歳以上限定の不妊サイトです。
オフ会には参加したことが無いので、どんな感じかはわかりませんが
一度覗かれてはいかがでしょうか??

2003.6.18 20:44 8

みよ(38歳)

みよさん、レスありがとうございました。さっそくサイトをのぞいてみます。不妊治療、お互いに頑張りましょうね。

2003.6.22 08:35 7

まさみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top