HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ももピーさん、ふみさん、...

ももピーさん、ふみさん、そして皆さんへ。

2002.5.29 08:47    0 1

質問者: りんごさん(秘密)

卵管造影直後のセックスについて、質問させて頂いたものです。お返事ありがとうございました。誰か、お返事してくれるかな〜っと内心すごく心配だったので、とっても嬉しかったです。
なるほど〜、検査直後は1〜2日、お休みをするんですね。納得です。
私も、周期が短くって排卵が10日目あたりなんですよ。そうすると、ふみさんのおっしゃる通り、生理直後の検査が望ましいですよね。 
私のほうの都合はつくのですが、今回は残念ながら主人の出張が、丁度ばっちり排卵時期なんですよ。どうあがいても、貴重な1回を逃してしまうので、
思いきって検査をもう1ヶ月、先に延ばそうか、それとも
善は急げだ、出来ることから出来るうちに進めて行こう、という気持ちもあります。う〜。
おふたりはどう思われますか?
また、皆さんのお考えを聞かせていただけたらうれしいです。
もっと早く、色々自分の体のことに目を向けるべきだったなあ、っと最近
痛感、、、。
ももピーさんのアドバイス通り、検査は緊張しないように頑張りマス!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

またまた、りんごさんこんにちは!

どちらにしても、りんごさんも10日くらいで排卵なら、
私と一緒で最初の1ヶ月は見送りかな〜。
だったら、勢いのあるうちに卵管造影、やってしまったほうがいいかと
わたしは思います。
卵管造影って私もそうでしたが、間があると嫌な情報ばかり入ってくるので、
勢いは大事かと・・。
卵管造影の時、必ず、下半身はリラックスしてくださいね!
そうすれば、全然大丈夫ですよ!
することしちゃって、翌月からはゴールデン期間!!
ダーリンとラブラブってのはいかがでしょうか。
私も今度だけは生理が待ち遠しいです。
お互いリラックスして頑張りましょう!!

2002.5.29 18:28 13

ふみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top