卵巣脳腫

2001.6.26 18:35    0 1

質問者: 紫苑さん(26歳)

去年6月に卵巣脳腫の手術を受けました。2年前くらいから 不正出血。貧血 下腹部痛に悩まされ。診療所にいっても。「ただの月経困難症」といわれ。去年 その先生が出張でいないときに診療所にいったら 違う先生が「卵巣脳腫」との診断。即手術となりました。
13センチくらいもあったんですよ。おなかも切りいまだ キズはもちろん。おなかの内部まで痛くて クスリが効かないため点滴で痛みを押さえたりしています。仕事が保育士で。。。術後3か月くらいは無理したらいけないといわれていたのですが。術後1か月半で職場復帰。
それからは痛みとのたたかいです。
いまだ痛みでねむれないときもあります。
癒着かもともいわれているのですが。小さい診療所なため 判断してくれないんです。
また夏に大きい病院で検査にはいくのですが・・・。
その前の年に妊娠。中絶をしました。もしかして卵巣脳腫になったのはこのせいかもしれないのかな?とも思います
そうしたら 精神的にもおちこんで。。。。
いますごくつらい気持ちでいっぱいです。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

(~ヘ〜)ウーン

2001.7.17 22:12 9

かおり(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top