HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵・・してない?よねぇ。

排卵・・してない?よねぇ。

2002.5.29 19:26    0 0

質問者: ぷ-たんさん(29歳)

こんにちわ。
今日、病院に卵チェックに行ってきました。私は多嚢胞性卵巣で、排卵しずらいんですが、1週間前からマカを飲み始めたのもあってどの位成長してるかなぁ・・とワクワクしてました。が、内診を終えて先生は「5日前と同じか少し小さくなってるな-」
ちょっとショックでした。というのも今朝、びろろろろ-んと透明なおりものが出てたからなんです。(あれはなんだったんだろう)
もし、万が一、今日排卵していて、先生が気づかないって事がありますかね?排卵してたのに、まだ卵巣内にある黄体に変化する前の残りの卵を見て排卵してませんって言われた事のある方っていらっしゃいますか?
なんか、とても分かりづらい説明でごめんなさい。
なんせ、クロミッドの服用(2年)を止めて半年、初めてみた伸びるおりものだったもんで・・期待しっちゃって。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top