HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hできない…

Hできない…

2003.6.13 09:21    0 3

質問者: ぷりんさん(3歳)

こんにちは。結婚2年目の主婦です。
セックス時に痛くて入らない時ってありますか?
前戯もして濡らしているんですが、いざ挿入となると膣の筋肉が締まる感じでなかなか入りません。ずっとセックスレス気味で、久々に子作り解禁してがんばろうといった矢先なので、緊張したり、焦る気持ちもあるのかな…。がんばってくれている主人にも申し訳なくて、悩んでいます。なにかよい対策はないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ悩みを抱えています。
結婚して3年目になりますが、なかなか上手くいかなくて・・・。
歳も歳だし、かなりあせっています。
誰か良い対処法知りませんか?

2003.6.19 16:51 6

まめ(33歳)

ぷりんさん こんにちは 私も全く一緒で入れるのに毎回痛くて、入り口が狭くて硬いと婦人科の先生に言われました。子供がほしいのにSEXか゜苦痛になって.... そこで私は潤滑ゼリーをかってためしたら、痛みもなくスムーズに合体出来る様になりました。私の場合、二人ともたっぷり塗っています。薬局のコンドームが置いてある所に売ってるので一度使ってみたらいいですよ。私の友達にもすすめた所、好評です。 お互い子作り頑張りましょう。

2003.6.19 19:23 7

モカ(秘密)

遅くなりましたが、モカさん、アドバイスありがとうございます。
ゼリーかぁ、考えたことなかったです。私も試してみますね。
なんかちょっと寂しい気もしますが…お互い満足できればいいんですもんね!まめさんもいっしょに試してみませんか?あまり思い詰めないように、子作りがんばりましょうね。

2003.6.28 01:29 11

ぷりん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top