HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1人Hについて2

1人Hについて2

2002.5.29 19:32    0 7

質問者: kumiさん(25歳)

5月23日のトントンさんの1人Hのお便り見ました。
以前、女性では、1人Hをする人は1割もいないという統計を雑誌で見ました。
それに、そういうことは親友でも話せないと思います。
ですから、私も口に出したことはないんですが、高校生ぐらいから夜寝る前にしています(時々ですが、朝、目が覚めた時にも)。
熟睡と、会社のストレス解消になります。
皆さんのようにモノを入れるのは、彼に使ってもらうならいいけど、自分でするのには抵抗があります。また、モノを買うことや、置き場所を考えると私にはチョット無理です。
でも、1人ではさみしさが残ります。今はいないので、彼が欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人Hをする女性が1割ってそれは絶対うそですよ〜
多分女性が隠してるんだと思います。

私も中学生くらいからやってましたよ。今も結構昼間とかやってますもん。
あれってストレス解消とか睡眠効果にいいらしいんですよね。


でもやっぱり友達とそういう話になると「やってないよ−」って言ってしまいます。主人にも言ってません。なんか秘め事って感じですよね。

2002.5.30 11:32 8

ファンファン(秘密)

1人Hが大好きです。

主人とのHも好きだけれど、なんか違った気持ちよさってありますよね。
よく女性がひとりHすると罪悪感がどうこうって言うけれど、そんな事は考えちゃだめですよ〜。

もちろんバイブとかも使います。最初はやっぱり抵抗があったけれど、今はこれがなくっちゃ!!

絶対多くの女性がやってますよ。1割っていう数字はどこの統計ですかと聞きたくなっちゃいますよね。(笑)



2002.5.30 11:50 8

匿名希望(秘密)

よかった。オナニーって結構みなさんやっているものなんですね。

私も中学生の時からずっとやっていて、いつももうやめようと思うんだけど、またやってた。

ずっと自分は変なのかと思ってました。ほっとしました。

2002.5.30 13:22 12

匿名希望(秘密)

こんにちは。 私も実はひとりHをする1人です。
生理前には欲求が大きくなる傾向があって、2日続けて1人Hをしてしまったりします。 そのあとちょっと自己嫌悪というか、自分はおかしいのではないかと思うこともあります。でも、男性と同じ、人間ですからやめられません。そこでみなさんに質問です、質問が露骨で気分を悪くされたらごめんなさい。ひとりHをされる方で大人のおもちゃと呼ばれるものを使っていらっしゃる方はいますか? それはどうやって購入したのですか?
女性が購入するのって恥ずかしいし、難しい気がするのですが…
恥ずかしくて誰にも聞けません。 もしよかったら教えてください。 お願いします。

2002.5.30 17:04 10

くまきち(26歳)

大人のおもちゃ持ってましたよ独身の頃。

私は通販で買いました。一人暮らしだったので普通に。

今はだんながいるのでかえませんが、そのうち何とか手に入れようと思います。

色々種類があって楽しいですよ。

2002.5.30 17:48 7

ファンファン(秘密)

こんにちは!
私も中学生くらいからしています!
主人とのHとは又違い、結婚してもやめられません!!
昔は家にあったマッサージ機で・・?!
今は主人とネットのアダルトショップ通販で買った
ローターやバイブでしています!
主人とのH用にと買った物ですが、最近こっそり一人でも
使ってますよ。
勿論、主人は気づいてません!
やはり、マッサージ機よりいいですね!

2002.5.31 01:58 6

匿名子(27歳)

 私は、27才の男です。yumiさんをはじめ、皆さん 若い女性も オナニー を けつこう しているんですね。驚きました。女性も 性欲が、あるんだから 男性同様 オナニーをするのは、恥ずかしいことではなく 当たり前と 僕は、おもいますよ。アメリカの女性の9割は、オナニー経験ありと 雑誌にのつてましたが、日本のあなた方のような若い女性も、9割ぐらいの方が、オナニーの経験が、あるのでしようか。それと きれいな人も そうでない人も、関係なく みなさん オナニーをするのですか? また オナニーをしてる最中は、どんなふうに気持ちいいんですか。教えてください。

2002.6.3 02:01 8

27才の男子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top