HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時の挿入の深さについて

Hの時の挿入の深さについて

2002.5.29 23:10    2 4

質問者: くるみさん(秘密)

はじめまして。くるみと申します。
露骨なタイトルですみません…

私、実は24歳でまだ未経験なんです。
この間、初めて彼と仲良くしようとしたのですが、
どれくらい入れる(入る?)ものなのでしょうか?

私が初めて&彼が早い(自分で言っていた)のもあるのですが、
すごく入り口の方で終わり。3センチくらいしか入ってないような
気がします…もう少し根元の方まで入るのではないかと私は思ってました。

私はほとんど入ってないと思うのですが、私が初めてだからと気にしてたのも
あるのかもしれないのですが、彼の方はすごく優しくしてくれて、
たくさんしちゃったね、気持ちよかったよって言うんです。

嘘ではないかもしれませんが、もう少し二人の結びつきが欲しい。
彼と結婚して子供も欲しいなと考えちゃうと、このままでいいのかな、と。

彼に入ってないのでは?って伝えたいのですが、
そんな露骨に言えないですし、彼自身も早いってことを
すごくコンプレックスに思ってるので、どう伝えたらいいのか揺れてます。

チョット友達にも言い出せなくて、皆様のお力をお借りできれば…と
思い、勇気を出してカキコしました。
アドバイス、どうぞよろしくお願い致します。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだか、昔の自分を見ているようなので・・・
参考になればと思います。

私の初体験の相手もお互い初めてだったので、挿入後すぐに終了!!
これが?こんなの?あってるの???
と頭の中が?マークばかりになりました。
その後、何回か仲良くするうちに、彼の時間も長くなっていったのですが、その彼曰く、本当に好きだったので、興奮しすぎてた(笑)との事でした。

たぶん、くるみさんの彼も緊張&くるみさんが初めてだったので、気遣って深くは挿入しなかったんだと思いますよ。
それに、女性の方も緊張していると、深くはしずらいみたいだし・・・

大丈夫、これだけ彼に愛されているんだから、慣れて行くうちにより良い関係になっていくと思いますよ♪

ちなみに私が付き合ってきた方達でも、深さ、時間はまちまちですよ・・・
早い彼には、いろいろと対策を練り(一度出して貰ってからなど、←露骨ですいません)それなりに楽しく付き合ってきました。
私は、どちらかと言うと淡白なので、長い方が・・ツライです(笑)

2002.5.30 11:29 15

ゆっち(27歳)

これって多分相手のあそこが短いのでは・・・

「たくさんしちゃったね」って言われたんですよね?

それは先っちょだけのつもりが向こうにはないと思います。

「入っていないのでは?」なんて聞くのはやめておいた方がいいと思いますよ。

2002.5.30 16:40 10

匿名希望(秘密)

 私の初体験では、私が痛がっていたのもありますが、彼がとても気を使ってあまり入れませんでした。相手は経験済みでしたが、私が慣れるまではしばらく何回かは深く入れることはありませんでした。私は初めてなのでよく分かっていなかったのですが、彼がそう言ってました。慣れてきたらすごく激しくて大変でした。(^ー^;)A

 Hの回数がましていくと、Hに関する話しも出来る様になると思うけど、いきなりあれこれ彼に言うのもびっくりされるかも。彼はくるみさんの事とても大切に思っていてその上くるみさんが初めてということで彼の方も緊張しておもいっきりできないのかも。慣れてくると、もどかしかった最初のころが懐かしく思えたりします。
 何もアドバイスできませんが、彼の赤ちゃんが欲しいと思うくらい好きならあせらず大切に彼と付き合っていってください。お幸せに!

2002.5.31 12:33 16

匿名希望(32歳)

ゆっちさん

アドバイス、ありがとうございます!
お名前よく拝見しているので、昔の自分をみているようって書いて頂いて、
心強く、とっても嬉しかったです!

そうですよね、私もかなり緊張していた
っていうのも、あったかも…。
でも、焦らず、少しずつ二人で、少しずつ楽しい時間を重ねたり、
慣れていけたらいいなって思います。
また幸せなご報告できるといいです。ありがとうございました!
またお話聞かせてくださいネ!

匿名希望さん

彼のが短いというよりはむしろ私のが小さいのかも??なんて
思ったり不安だったのですが、彼に直接入ってないのでは?
なんて言ったら傷つきますものね。
だんだんに乗り越えていきたいとです。

匿名希望さん

すごーく安心できるカキコ、ありがとうございマス!
彼も何度か経験していて、“初めてなの?それならきっとすごく
痛いと思うよ…”って言っていたので、あ、そういうこと
だったのかなってホッとしました。

少しずつ、彼と素敵な時間を積み重ねて、Hも心からヨカッタって
思えるよう。匿名希望さんんおように不安に思っていた日が
懐かしくなるように早くなれるといいナ〜。


皆さま、不安な気持ちもなくなって落ち着きました。
アドバイス、どうもありがとうございました!

2002.6.2 18:00 13

くるみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top