HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵終了!!酵素風呂のお...

排卵終了!!酵素風呂のおかげ????

2002.10.30 22:55    0 3

質問者: ういさん(30歳)

排卵終了しました!
超生理不順で自力で生理が約1年きていませんでした。
生理がこないのを直すつもりで病院にいったのですが、年齢のことも
あってそのまま不妊治療に突入して、1年弱。
クロミッドとセキソビットで排卵誘発していました。
なんか成果はいまいちだなあと思いながら、、、、。
薬も慣れちゃうのかな?だんだん効かなくなって、今回ついに排卵せず、
クロミッド追加されちゃった。もともと薬飲まないから怖くなって。
薬害を排出と下腹部の冷えを改善するために「酵素風呂」に一日置きで
通い始めました。通いだして4回目後、病院に行ったら、
卵胞が今までになく急激に成長!!!下腹部の冷えも少し収まりました。
今までないくらい排卵痛も感じています。
赤ちゃんを授かるかは別だけど、、、、、。
けど「酵素風呂」はかなり期待できるかも。
とりあえずテストでこれからも酵素風呂に通うつもり。
高温期がちゃんと続いて、あかちゃんできますように。
また報告します!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ういさん、こんにちは。
おめでとうございます。
私も片方の卵巣の動きが良くないらしく、今は漢方で周期を整えるようにしています。(でも結果はまだまだ。。。)

生理不順はやっぱり冷えが原因だったんでしょうかね?体質が変わることで排卵できたんでしょうかね?これからも続いていくといいですね。

私も今度酵素風呂試してみようかなぁ?
どんなところにあるんですか?1日おきで通うなんて料金は高くないんですか?質問攻めですいません。。。

2002.10.31 20:45 17

みく(28歳)

酵素風呂ってなんですか?初耳!
なんだか温かそうですね。
冷えにいいなら、試してみた〜い!

2002.10.31 22:06 21

ドリアン(秘密)

ういさん今晩は。
酵素風呂ってどんなかんじなんですか?
ラドンとはまたちがうんですよね?
実は、明日友達とゲルマニウム温浴に行ってきます。
手と足をお湯につけると20分で2時間のエアロビ運動量
なんだそうです。
新陳代謝が活発になって結構もよくなるので
冷え性・肩こり・腰痛・不妊症に効くらしいのです。
これからの季節、どっちみち体にいいですよね。

2002.10.31 23:36 17

ユズコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top