HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浮気してしまいました

浮気してしまいました

2002.5.30 14:34    0 6

質問者: 匿名希望さん(秘密)

実は昨日主人以外の男性とHをしてしまいました。

こんな事を言うと非難されそうですが、実は私達夫婦はセックスレスなんです。もう半年はしていません。

この年で半年Hなしというのは本当につらいです。主人は仕事がら深夜勤務などもあるのですが、子供がいないのでそんな時は1人で家にいます。

昨日はたまらなくなってテレクラに電話したんですが、テレフォンセックスって結局オナニーの延長じゃあないですか。
それでテレフォンセックスしたら余計にだめで、会ってしまいました。

昨日の事を考えると涙が出てきます。この若さで主人がいてどうしてテレクラなんかに電話をしなくちゃいけないんでしょうか。
あまりにもみじめです。

多分主人とは離婚します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分の過去とまったく同じ状況でしたのでレスしました。
私は22歳で結婚し27歳で離婚しました。
結婚するまではそこそこHもしてましたが、結婚したとたんになくなりました。
とても仲は良かったのですが、女として見られていない気がしていました。
最初は何でも話せる男友達が欲しいと思っていて何人か出来てみんなすごく優しくて、何年も経験していなかったドキドキを体験する事が出来て、それが癖になってしまいました。
だんだんエスカレートして...という感じでHしてしまいました。
最初はかなりの罪悪感がありましたが、それもすぐにマヒしました。
Hした人とは5回くらいで別れました。
その後ネットでまた別の人と知り合いました。
だんながいる部屋でその人にメールを送ったり、ウソをついて会いに行ったりしていました。
それまでだんなと別れるという気持ちはあまりなかったのですが、その人と出会ってから今の自分は死んでいるも同然と気づき、突然家を出ました。
だんなは驚いていましたが、プライドの高い人だったので私からの離婚の申し出をあっさり受け入れました。
その2年後今の主人と結婚しました。Hは毎日です。
とてもとてもしあわせです。

匿名希望さんのご主人はセックスレスなのに原因があるのでしょうか?
私はその理由をなぜかこわくて聞けませんでした。
もう別れる事を決めているなら早い方がいいと思います。
ご主人との話し合いはつらいと思いますが、しあわせになれるならがんばって欲しいです。

2002.5.30 15:47 12

ちーちゃん(30歳)

匿名希望さん、こんにちは。私たち夫婦もセックスレスです。今は子作りのために、月1回程度はしています。でも、それは子供をつくるためです。子供を作ろうとしてから半年たちますが、その前は2ヶ月に1度くらいかな。すごくむなしくて、悲しくて、夫に言ったことがあります。私のことが飽きたのか、それとも浮気しているのかって。でも、答えはNOでした。つきあったばかりのころは、毎日のようにHしていました。でも、だんだんと数も減っていって...勇気をだして話しても結局変わりません。私も今浮気しようかと考えています。前につきあっていた人から、私の友達のところに電話がかかってきたんです。またみんなで遊ぼうって。すごく迷ってます。浮気をしたって、今のこのむなしさがかわるわけはないんですけど、迷っています。だから匿名希望さんの気持ちがよくわかります。でも、だんなさんのことが好きなら、話あってみたらどうですか?何もかわらないかもしれないけど。私は離婚は考えていません。それ以外は、もうしぶんのない夫なんです。すごく優しいし...まとまりのない文章ですみません。

2002.5.30 15:59 14

S.S(秘密)

離婚を考えていらっしゃるということで、ご自身の中では一応結論は出されているようですから、コメントするのはどうか・・とも思いましたが、一言言わせてください。
このジネコでもセックスレスでお悩みの方は大勢いらっしゃいます。でもみなさんはご主人と話し合ったり、自分自身を変えようとしたり、いろいろ努力なさってます。あなたのように、自分の性欲を満たすために浮気をするという安易な考えはどうかと思います。浮気する前に何か打開策はなかったのでしょうか?ご主人とは話し合われたのでしょうか?
みじめなのはあなただけでしょうか?
なんだかすごく悲しくなりました。。。

最後にもし言い過ぎたところがありましたら、お詫びいたします。
出すぎたまねをしました。すみません。

2002.5.30 16:02 13

匿名で・・・(28歳)

はじめまして、匿名希望さん!
私たちは付き合って7年結婚して1年目ですが、
付き合い当初と変わらずかなりしています。
というのも、お互いにH好きなのもありますし、その事について
毎回よく話し合います。
やはり長くなるとマンネリ化したり、面倒になってくるので
お互い努力していろいろな方法で頑張ってますよ。
勿論、私自身も飽きられないよう浮気されないように
日々自分を磨き、いろいろと勉強しています。
そのせいか、主人は毎回新鮮なHを楽しんでいてくれてるようです。
付き合い3年目程でマンネリ化(パターン化)していると思い、
主人に自分の思いを伝えました。
何だか恥ずかしいことですが(自分の性欲を言うのは・・)
言って良かったとおもいます!
その後はお互いに何でも言い合えるようになり、主人も話してくれて
良かったと言っています。
匿名さんがH嫌いでなく寂しいと思うなら、旦那様とよく話し合いを
するといいと思います。
我慢してほかの人としてしまい罪悪感があるならば、絶対やめた方がいいです!!旦那様だけを責めるのはちょっと・・・。
もっと素直に自分の気持ちを旦那様に伝えて、それでも無理なら
離婚を考えても遅くはないと思います!

2002.5.31 01:30 11

匿名子(27歳)

こんにちは。私は人間の基本的な活動としてのセックスに興味があり、セックスセラピストになることも考えている者です。セックスセラピーの本を読んだり、セックスレスに関するケースを考察したりしています。セックスレスに関する投稿(特に日本人による投稿)は、インターネットや雑誌で星の数ほど読みました。たくさんの人々がセックスレスで悩んでいるということを、実感しています。(ところで、私が住んでいるアメリカでは、セックスレスは結婚問題カウンセリングの対象になります。夫婦間でセックスがあるのは当たり前・・・と考えられているためです。)

セックスの相性や好みは、夫婦間でどうしても合わないこともあるんです。どんなに話し合っても、嗜好や考え方が根本的に違っているため、無理な場合もあるんです。そのような場合、お互いに妥協して歩み寄ることも選択のひとつですし、離婚を考えることも選択のひとつです(私は少し前に離婚しましたが、セックスに関する問題も理由のひとつでした)。

匿名希望さんがセックスレスについてどこまでご主人と話し合われたかは、私の知るところではありません。が、セックスレスに起因するご自分の浮気について多少なりとも罪悪感を持たれているということは、匿名希望さんは基本的にとても真面目な方であると思います。ご自身もおわかりのようですが、これからもだらだらと浮気を続けているよりは、離婚をして、けじめをつけるほうが、お互いのために良いでしょう。(離婚を避けたい場合は、浮気をやめて、セックスレスについてご主人と解決策を図るしかないでしょう。)配偶者とのセックスがもう無理で、外にセックスを求めてしまうという時点で、健全な結婚はもう成り立たっていない・・・というのが私の意見です。

2002.5.31 02:58 13

白熊の恋人(37歳)

私と同じ気持ちの人がこんなにいたなんて、少し元気が出ました。旦那に愛されていない訳ではないのは判っているのですが、女性として無視をされている気がして寂しいんですよね。悲しいですよね。わかります。女性は幾つになってもどんな状況になっても女性は女性だと思います。この様な気持ちのみなさんともっと話がしたいです。何か方法はないのでしょうか?

2002.5.31 06:54 7

ピーチ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top