HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠経験者の人達に質問です。

妊娠経験者の人達に質問です。

2001.1.26 20:07    0 2

質問者: なぎさん(24歳)

赤ちゃんが欲しくて2年近く頑張っているのですが、まだ授かりません・・・
今日で高温期9日目なんですが、いつもと違う症状があるのでもしや?って密かに期待をしています。
高温期6日目の夜中に生理前のようなドヨーンとした腹痛がありました。で、高温期7日目からグッと基礎体温が上がりそれから下腹部がチクチクしています。次の日からはたまぁ〜にだけになりました。
あと高温期7日目から熱っぽいです。普通の体温計で測ると37.3〜38度をウロウロとしています。最初は風邪かな?って思っていたのですが、熱以外は風邪の症状はありません。そしてこれも高温期7日目からなのですが、胸がパンパンに張り動くだけでも痛いです。乳首も少し痛いです。
これが妊娠の兆候だといいのになぁ〜。早く生理予定日が来てハッキリ分かりたい心境です。
あと5日後なのですが、1日1日が長くて・・・
もし同じような症状で妊娠してましたって方がおられたら教えてください。少しでも希望があるなら嬉しいんですが。。。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして 5歳と3歳の娘を持つ母です。
私も6年前不妊治療に通いました。 その時の話を少し
私もなぎさんと同じように基礎体温が結構高めになりました。
風邪かなと思う症状もありました。(友達にも結構同じ人いました)
妊娠?? 可能性高いかも??
妊娠してたらいいですね。  良い結果を祈っています。
もうそろそろ分かるころかな?

あまり参考になりたくてごめんなさい

2001.1.31 00:25 8

みゆう(31歳)

みゆうさん、お返事ありがとうございます。
生理の方は1日遅れてきてしまいました・・・
妊娠したいって気持ちから色んな症状が出たのかも・・・
考えないように頑張っているのですが、どうしても考えちゃう。
今日はちょっとブルーですが、また頑張ります。
いつか嬉しい報告が出来ることを願って・・・
また何か分からない時があったら教えてくださいね。よろしくお願いします♪

2001.2.1 12:53 9

なぎ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top