HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋養強壮の健康食品試した...

滋養強壮の健康食品試した方(ご主人)

2002.5.30 18:31    0 4

質問者: どうもくんさん(27歳)

こんにちは。たびたびおじゃましてます。
私は去年の3月に、5週で流産してしまいました。デパートでの立ち仕事で、重いものを持ったり、高い所の作業のため、背伸びとかしたり、
階段をかけのぼったりとしていたからだと思います。妊娠に気付いて
たった3日後の出来事でした。それから子作りに専念しようと仕事を辞めました。排卵日セックスを主人に求めていたら、彼はプレッシャーで
できなくなってしまいました。立たなくなっちゃったんです。私は、男の人の体の事、よく知らなかったんです。彼は繊細で、神経質です。
それから、排卵日を告げず、なるべくストレスにならないように気配りをして、さりげな〜く求めたりしていました。今はなんとか挿入できる
ようになりましたが、精子がみずっぽく、ぜんぜん卵子ちゃんと合体
してくれません。漢方薬とか色々試したんですが、今の所、効いてる
様子もありません。彼はすごい淡白で、セックスはなくてもいいような
人です。でも、子供はすごい欲しいみたいです。子供が欲しいのに、
途中でだめになったり、うまくいかない主人を見てると、とてもいたたまれない気持ちになります。私の中でイケたのは、つい最近の事で、
ユンケルの一番高いやつ(¥3800)と、プリズマホンモン剤という
漢方薬屋さんで売っていたやつを、セックス前に飲んだ時でした。でも、そうやって薬を飲んで臨んでも、イケるけど、精子は水っぽく卵子ちゃんとうまくコンニチハしません。スッポンはどうで
しょうか。まむしはどうでしょうか。煙草もすごい吸うので、精子にも
影響してると思うのですが、繊細な彼に、子供ができないから煙草を
止めて!と、強く言う事もできません。それがまた、プレッシャーに
なったらと思うと...さりげなく、”ちょっと煙草控えてね。”と
言う程度に留まっています。そんな、経験おありの方、それで子供が
出来た方、または、強壮剤で、効くやつを知ってる方、参考にしたい
ので、ぜひお返事ください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうもくんさん、こんにちわー。
なんか強壮剤に関しての質問みたいなのでレスしてみました。
市販品の強壮剤で「これは効く!」というやつってぶっちゃけた話をすると「ありません。」になります。
というのも、数年前にホスト仲間と市販の強壮剤や漢方薬やバ○アグラなど数十種類を単品でためしたり混合比率を色々変えながら3ヶ月ぐらい試したことがあるのですがほとんど効きませんでした(今考えると若気の至りですね・滝汗)
たしかにバ○アグラは効くには効くのですが、勃起すると言うことに関してのみ効果があるだけで精子(回数)自体にはさして影響在りませんでした。

どうしても不安があるのでしたら「泌尿器科」にて男性器や精子に関しての相談をおこなっている医療機関がありますのでそちらのほうに相談されてみてはいかがでしょうか?
あと一つ忠告なのですが、あんまり出ない・勃起できないといって旦那さんを責めないであげてくださいね。(下手ななぐさめの同義ですが)
俺自身が一時期、インポテンツになったときに当時の彼女に責められて2ヶ月ほど勃起不能になったことがありましたので。。。。。(苦笑)

2002.5.30 21:45 9

猫ぱんち2世(秘密)

市販の強壮剤は、気休めにしかならないように思います。
スッポンは、鍋ものにして食べた方が良いようですし、まむしの粉末等は、虚弱体質の体質改善等に効果があります。
私もなかなか子供が出来ず、主人にブツブツ云っていた時期がありましたが、医療相談でそのことを話した時に、話を聞いてくれた保健婦さんから「感受性が高い男性は、そういうことが原因でEDになったりしますから、接し方を変えた方が良いでしょう。云々」とアドバイスされたことがあります。
強壮剤に頼るよりも、バランスのよい食生活と、寝室でのムード作りの方が効果があった、と思っています。

排卵日近辺に集中して性交渉するよりも、週に2−3回くらいのペースで性交渉し、排卵日に上手く重なるように調整した方がよいかも知れないです。

(主人がオクテでしたので、行為が上手くいくようになるまで、色々と苦労がありましたが、最大の原因は、私自身が主人の潜在的な意識を十分に理解するように努力していなかったことでした。)

参考までに

2002.6.2 20:13 9

Sulzer(34歳)

猫パンチ2世さん、お返事ありがとうございました。あんまり効果が
ないという事で、かなりがっかりしています。実験したのでしたら、
確かなのでしょう。きっと、主人も心の問題なのだと思います。心には
心のお薬しかないですよね...と、言ってる矢先に、”スッポンスー
プ”なるものを、ネットで注文しちゃいました。(爆)お薬を飲ますと
本人的にプレッシャーになるのではと考えた私は、スッポンスープを
味を替えながら、排卵まで飲まそうと思っています。まるで、毒を盛る
悪魔のような心境です。(苦笑)でも、彼的には、なんだか知らないけ
ど、性欲がでてきたな??と、なってもらえばいいです。私って、妊娠
に、こんな事するまでに、どん欲だったのかと、ちょっと怖い気持ちも
あるけど、彼も子供欲しがってるし、ま、いっか!って感じです。
これで子供ができたら、また、ジネコに投稿し、みんなに報告したいと
思います。毎月撃沈してる私には、これが日々落ち込まないようにする
ための糧になっています。生理が来る度に、”もう、いやっ!!”って
なるんですけど、また排卵日がめぐってくると思うと、諦める訳には
いきません。がんばります。

2002.6.3 09:21 9

どうもくん(27歳)

sulzerさん、お返事ありがとうございます。主人ができなくなったのは
私がせかしたせいなんです。男の人って、それでできなくなっちゃう
なんて、知らなかったので。反省しています。今はHしなくても、
普通に接するように心がけています。ヘたに薬とか飲ませた方がプレッシャーになるんですよね。めっちゃ淡白なので、週2〜3回は無理だと
しても、月2くらいはできるようにもっていきたいです。こちらから
求めると、ひくタイプの人なので、なんとかその気になってもらえる
ように、努力します。内緒でスッポンスープ飲ませたりしてね。(笑)
あんまり雰囲気作りに徹したりしても、見返りがない時、すっごい
腹が立つので、自分のためにそれはしないようにしています。男の人
って難しいですぅ。

2002.6.5 15:34 9

どうもくん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page