HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 暦が捨てられません・・・...

暦が捨てられません・・・解決しました

2002.8.29 13:52    0 2

質問者: ひつじさん(秘密)

こんにちは、8月始めに暦が捨てられないと投稿しました。
このたび発売元にお伺いしましてお答えいただきました。少数派だと思いますが暦を購入している方の参考になるといいなと思い再度投稿します。

発売元からのお答えは以下のとおり・・・
「暦自体は出版物なので廃棄しても問題はないが、今後に過去の暦が参考になる事があるので出来れば手元に保管しておく方が好ましい」そうです。

これは占いの本などにも応用できそうです。下らない事なんですが解って安心しています。どうも失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひつじさん、こんにちは。
前回のスレッドにお返事したパインです。

出版元に確認されたんですね、オミソレしました!
そうかぁ、手元に残しておくのがいいのか・・・。
去年の以外は、会社で捨ててくれたので、全然気にしてなかったけど、今、手元に残っている去年のは、このまま保管しておきます。
確かに、ちょっとヒマな時、古い暦をチラッと見る事もありました。
この先、また暦を買うことがあれば、これを思い出して保管しておきます。
情報、ありがとうございました。

2002.8.29 17:50 11

パイン(秘密)

こんばんは、覚えていてくださいましたか。
私は結婚したら暦が毎年欠かせないようになってしまったんですよ。姑が暦にそって生活しているので、今日は新品の物を下ろすのにいい日、とか何か物事を決めるのに必ず暦なんです(笑)
今日使い終えた暦を眺めて「毎年2000円も出してるんだなあ」とおもったらやはりしばらく取っておこうと思いました。セコイわあ・・・・

2002.8.29 18:45 8

ひつじ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page