HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 枚方市にある石田病院につ...

枚方市にある石田病院について、教えてください。

2002.8.29 14:51    0 0

質問者: ちこさん(秘密)

はじめまして。

枚方市にある石田病院のことで、お聞きしたい事があります。

私は前回2人目を前置胎盤のため帝王切開で出産しました。(石田病院ではありません)

その後引越しして子供も2歳になりそろそろ欲しいなぁと考えだしました。
けど、私がお世話になった病院は帝王切開した人の普通分娩はしてないとの事で・・・しかも今はほとんどの病院はそうしてると、探せばあるかもしれないと、入院中助産婦さんが教えてくれたのですが。

次も切るのかと思うと、恐怖心もありますし、入院も長引くし・・。
おなかの傷が痛くてしばらくの間は動くのに苦労したので、次は普通分娩がいいなぁと思ってしまうのです。(1人目は普通分娩でした)

もちろん、赤ちゃんの状態や、子宮の状態(やっぱりおなかが大きくなるにつれ、傷口がどうしても薄くなりやすいって聞きました)での帝王切開は仕方がないと思うのですが・・・

私の希望として、初めから切ると決定するのじゃなくて、何て言うか普通分娩も視野に入れて経過をみていって欲しいのですが・・・。

友達には「石田さんは結構有名だし、とってもいい所だよ」って教えてもらったのですが、帝王切開した人でも普通に産めるかまではわからないと。

どなたか、ご存知ありませんか?
石田病院じゃなくても枚方市で「ここなら出来るよ」って病院がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page