HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG注射の後の基礎体温

HCG注射の後の基礎体温

2003.6.14 10:28    0 1

質問者: れいぞうこさん(秘密)

こんにちわ。初めて投稿します。
なかなか赤ちゃんが授からないので、30歳になったのをきっかけに産婦人科デビューしました。
生理から13日目に診てもらったところ卵がエコー写真に写っているので、HCG注射を打ちましょうといわれました。そして、14日に仲良くしました。
HCG注射を打つと、排卵時期が確定され、また、着床しやすくなると説明を受けました。
注射を打ってから8日目になりますが、いつもより基礎体温が0.1から0.2度ほど高く、ぽかぽかする感じがあります。説明にはなかったけれど、これはHCG注射のせいなのでしょうか?注射を打ったことがある方是非教えてください。
ちなみに基礎体温暦は一年半なのですが、去年の今頃よりはずいぶん高いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も8日程前にHCGの筋肉注射をうってから、熱がすごく出て、毎朝37度くらいまであがっていました。ほんとぽかぽかした感じで胃も痛くて、お腹が、はった感じがして気分が悪く一週間ほどすごしていました。私も始めての経験なのなんともいえないですがたぶんそれがHCGの効果だと思います。ちなみに私は副作用としてすごく下痢になりました

2003.6.23 10:36 17

ゆきにこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top