HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > □日焼けのアフターケア、...

□日焼けのアフターケア、お奨めは?□

2003.6.14 20:40    0 2

質問者: こっころんさん(秘密)

こんにちは、いつも楽しく拝見してます☆
本日、曇り空の中BBQを河原でしてきたんです。
顔も体も日焼け止めを塗ったり、帽子をかぶったりと日焼け対策は
ばっちりで望みました。

しかーし・・・・・。腕が真っ赤になってしまいました。
学生時代から日焼けをするとすぐに真っ赤になり、すぐに落着くのですが、
日焼け自体数年ぶりなので、この歳で日焼けって(涙)と
大分あせっております。

とりあえず、美白化粧水を勿体ないと思いながらも
バシャバシャとつけていますが、皆さんは日焼け後(体の)
対策はどのようなことをされていますか?
是非教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日焼けは軽いやけど と考えているので、
化粧品ではなく薬を使っています。
「キップ パイロール」という塗り薬が効きますヨ。
ドラッグストアで売っています。

日焼け(火傷)した後、なるべく早めに塗ると良いです。
(ジネコさんはレスが掲載されるのが遅いので間に合わないかな?)

2003.6.19 06:02 13

わくわくママ(秘密)

わくわくママさん、御覧になっていただけると嬉しいです。
大変分かり易いレスありがとうございました!
今回は間に合わなかったですが、次回から
参考にさせていただきますね!

2003.6.20 22:23 9

こっころん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top