HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹膜炎でした。

腹膜炎でした。

2002.5.31 16:10    0 0

質問者: ゆうきさん(27歳)

数ヶ月前から腹痛に悩まされ婦人科でクラミジアといわれ、おりもの検査で陰性になったものの、腹痛が取れず困っていました。名医と言われる婦人科の先生は治ってないはずはないといって取り合ってくれなくて、たまりかねて他の病院にいったところ内診でそく腹膜炎と言われました。原因が判ってほんと良かったです。私のような症状の在るかたでお困りの方は絶対病院を変えるべきですよ。前の婦人科の先生には私から腹膜炎では?と何回も聞いたにも関わらず尿検査、血液検査もしてくれない、ほんとに不親切な女医さんで頭にきています。病院はあたりはずれがありますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top