HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 将来について

将来について

2001.6.17 18:14    0 0

質問者: マルさん(秘密)

私は、16歳で椎間板ヘルニアで手術をし、その後腰痛がまったくなくスポーツなどをしていました。23歳頃に足をつまづき、背中の痺れと腰痛を感じ病院に行きましたが、再発はしていないものの、坐骨神経痛といわれました。それから体力仕事を辞め、事務職をしていましたが退職。腰痛がおさまってきたので、接客業をしようとしたのですが腰痛がひどくなり、今は家事手伝いをしながら、自宅療養をしています。整体に通っているのですがいっこうによくならず不安でいっぱいです。将来の仕事、日々の生活、結婚、出産いろいろです。四年付き合っている彼がいるのですが、彼や彼の家族を不安にしたくないし、心配させたくないのであまり痛みを訴えていません。結婚を目の前に仕事もできず、貯金もできず、新婚旅行に行けるかどうかもわかりません。どういったことに気をつけて生活、治療していけばいいのか、教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page