HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビキニラインの処理

ビキニラインの処理

2003.6.15 13:09    0 3

質問者: タイコさん(27歳)

みなさん、こんにちは!
今日はみなさんのお知恵拝借!したく投稿させていただきました。

実は私はからだ全体的に毛深いのです。
脚や腕、ワキ等は抜いたり、剃ったり、脱色したり・・・
もうこれからの時期は毎日お手入れが大変です。

そして、一番の難関がビキニライン!!!
毎年夏になると必ず水着を着るので処理をする回数が増えます。
処理をした直後はまだマシな仕上がりなのですが、次に生えてくる時が
大変! 皮膚の下に埋もれたり(埋没毛?)、黒ずんだり、赤く腫れたり。
それだけならまだし、長年続けているせいか、毛の生える範囲が
どんどん広がっている気がします(泣) どんなかわいいショーツを
はいても、処理が完璧でないと全然かわいくないし。

やっぱりレーザーとかの方がキレイになるんですかねぇ?
でも、お金ないしな〜・・・
みなさん、なにか良い処理法ないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私はいい年して
毎年海に繰り出す
恐いもの知らずのシナモンです。
(あたしが恐いって?ひ〜!)
私はいまのところ女性用カミソリと
毛抜きでなんとかしてますが
お肌に一番いいのは
男性用の電動シェーバーとの事ですよ。
旦那様は使っていらっしゃいますか?
ずいぶん前にTVで見たのですが
お肌の表面を傷つけず
きれいに剃れるそうです。
でも旦那のシェーバーを
まさか「私のシモの毛剃るから貸して!」
なんて言えませんよね!
借りるときはコッソリと・・
ちなみにレーザーは
サロンによって仕上がりに
当たり外れがあるそうですよ。

2003.6.18 19:57 19

シナモン(秘密)

ああ、同じ気持ちの人がいたんですね。
ビキニラインの処理にいつも困っています。
本当にいい方法を知りたいですね。

2003.6.18 20:06 20

かのん(35歳)

私もVラインの毛で悩んでました。
剃れば剃るほど濃くなるし、肌も色素沈着しちゃうしで、そのコンプレックスで水着を切れない状態。

それで私は、思い切って形成外科で医療レーザー脱毛をしました。
10万円くらいかかったけど、ホントにやってよかったぁーって感じです。
今ではVラインを気にせず水着を着ています。

無料でテスト脱毛をやっているところがあると思うので一度試してみたら「いかがですか?
私は、他の勧誘(痩身とかの)をされたらイヤだなぁ、と思ったのでエステにはしませんでした。

2003.6.21 10:39 18

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top