HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆木村さんについて☆

☆木村さんについて☆

2003.6.16 00:31    0 5

質問者: みやさん(26歳)

こんにちは。いつもみなさんのスレ&レスで勉強させて戴いてます。
子宝の木村さんについてご存知の方は沢山いらっしゃるようですが、
(ついこの間までの私のように)まだその存在をご存知でない方々の
ために、今回はあえて私がご紹介させていただきます。
私もずーっと子供ができず悩んでいて、先月ここで初めて木村さん
の事を知りました。主人と二人でお祈りをし、なんと!今月妊娠が
判明しました。今までは全然ダメだったのにいきなりです!!

木村さんについて、ここで説明される機会はもちろんこれまで沢山
あったと思いますが、今月に入ってからも「木村さんて誰ですか?」
というレスをいくつか見つけましたので、まだご存知でない方は↓

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

↑ぜひこちらの方からチャンスをゲットしちゃって下さいね。
(それと私の妊娠菌もみなさんのお役に立てますように☆☆☆)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

助かりました!! 木村さんを知ってから色々調べて
みたんですが検索してもヒットしなくてアドレスも
当然わかんないしで悩んでいました。
木村さんってどんな人(神様)だろ・・・って
創造してたら何かイメージ違いました。
でも見てるだけで幸せになりそうです。
しかも金持ちになりそうに思えるのは私だけ?
今日すんごいヘビーにブルーな事件があって
落ち込んでいたけど木村さん見て癒されました。
ありがとうございました。

2003.6.18 23:19 4

フローズンナイツ(秘密)

こんにちは。お返事というか質問で申し訳ないのですが、この木村さんはプリントアウトして、寝室のどこに飾ると良いのでしょうか?よく風水なんかで寝室の北側、なんていいますけど、なにかコツがあったら教えていただけませんか?ちなみに私は今までこの木村さんはSTVのアナウンサー木村洋二さんに似てるから木村さんなんだ!と勝手に思っていました。

2003.6.19 11:05 4

まりもキティ(29歳)

ご妊娠おめでとうございます。

私も「木村さん」って何だろうと思っていた一人なので、これで疑問が晴れてよかったです。ありがとうございます。
でも、HPを読む限り本物の木村さん人形は日本に1体ぐらいしかないようですが、皆さんは木村さんの写真か何かでご利益にあやかっているのでしょうか。。。。

2003.6.19 11:33 7

匿名(秘密)

木村さん情報を喜んでくださった方がいて私も嬉しいです。ちなみに
わが家では画像を小さく編集して携帯の待受け画面にしていました。

ただ、私が投稿した日と同じ6月16日に『子宝の神様』(=木村さん)
についてのスレがありますね。効果がなかったとレスする方が多かった
ので少し複雑な気持ちになりましたが、これからご利益を信じて頑張ろ
うとしている方々は、とりあえずは信じて頑張って欲しいと思います。
(その気持ちが大事だと思いますので。)
わが家では、何度も撃沈してから「こうなったら残るは神頼み!(笑)」
という風にふっ切れていたところで木村さんと出会いました。HPの中
のオメデタ報告を見ているとなんだか自分にもご利益がまわって来そう
な気がしてワクワクしました。あまり神経質にならないことも秘訣かも
知れませんね。

どうか皆さんにも幸せが訪れますように!!!

2003.6.20 22:51 4

みや(26歳)

はっきり言って効き目ありません。
私を含めまわりのできない友達皆「できない。あれ貼って簡単に
授かるなら病院はいらない」と言ってます。

2003.6.21 14:51 5

とおる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page