HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熱海の旅館・ホテル

熱海の旅館・ホテル

2002.8.29 16:32    0 2

質問者: ひなさん(25歳)

こんにちは。

今年の末に(12/31)熱海に行こうと思ってます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、、
部屋から初日の出が見える旅館・ホテルは知りませんか?
値段はいくらでも構わないので、実際泊まって良かったと言う
意見が聞きたいです。(料理が美味しかったとか)

今からでは遅いですかね??
初日の出が見えなくてもいいので教えてください。
いつもホテル選びに失敗しているので今年こそ料理も美味しく
部屋も素敵な所に泊まりたいです!(温泉もいいかも♪)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひなさん、こんにちは!

私がお薦めする旅館は、『ホテルニューさがみや』です。

全室オーシャンビューで、屋上露天風呂があります。屋上露天風呂からの眺めは最高です。きっと日の出を見るのにもイイと思いますよ。しかも無料家族貸切風呂が3つもあり、これがいつでも自由に利用可能なんです。(予約も不要)
もちろん大浴場もイイです♪

部屋も広く綺麗で、窓も横に広く大きいので部屋からの眺めも最高ですよ。部屋からも日の出もイイと思います。

食事は季節のものが出てきてとっても美味しく、私が行った時(11月)は、あわびのステーキが出て、最高に美味しかったです!

ただ年末だと抽選になると、以前仲居さんが言っていました。
金額も特別料金になるそうなので、一度ホテルに確認してみてください。

http://www.atami-sagamiya.com/

ご参考になれば、うれしいです。

2002.8.29 17:22 8

ラブリング(31歳)

ひなさんこんにちは。
熱海で正月を迎えるなんていいですね!
熱海のお勧めホテルではないのですが、ラブリングさんの投稿を読んで、私もニューさがみやのHPを見ました。
熱海でも伊豆山の方面にあるようですね。
そこで、伊豆山の素敵なお店を知っているのでよろしければと言う事で紹介したいと思います。
”伊豆花”と言うローストビーフのお店なのですが、とっても素敵なお店なんです。場所は私もいつも勘で行っているので説明できません。でも、宿で聞けばわかると思います。
こんなお店があるんだ・・・と思わずため息が出そうなロケーション。ガラス張りの店内に漂う気品。テラスから見える一面の海、そして初島がまるでアルカトラズ島のように水平線に見えます。
味も申し分ありません。コース料理になっていて、昼は確か6000円くらいからだった気がします。これが本物のローストビーフなのかな〜!!なんて思ってしまう程でした。
夜は少々高くなってしまうとは思いますが、景色を楽しむなら昼間がいいかも。本当は誰にも教えたくないような、私達夫婦が出会った頃偶然見つけたお店なんです。
もし良かったら立ち寄ってみてください!

2002.8.29 23:09 10

博士(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page