HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府南部の女医さんの産...

大阪府南部の女医さんの産婦人科を教えてください

2002.6.1 08:28    0 2

質問者: あーちゃんさん(33歳)

以前、旦那側からの女医でなくてはダメというコメントを、他人事のように、その意見に呆れかえって読んでました。
でも、私にもその問題がふりかかってこようとは・・・。
主人が突然「もう我慢できない。今後一切産婦人科は女医にしろ。いやなら別れる!」と。
不妊治療から第1子出産、そして、2人目不妊治療と、5年も通っている評判の良い病院でした。
彼の主張は自己中心的ですが、彼に対する愛情や思いやりもあるので、出来る限り、病院探しをしたいと思っています。
大阪府南部(堺、和泉、狭山、富田林、羽曳野、河内長野、あと南海高野線沿線)の評判の良い女医さんの産婦人科(不妊治療あり)の情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ(*^▽^*)ノ
女医さんかどうかはわかりませんが、南海高野線泉北高速鉄道の深井駅に不妊治療で有名な先生がいらっしゃるって、話を聞いたことがあります。駅のすぐそばみたいなので、一度、探してみてください。

2002.6.1 14:38 11

ゆっち(23歳)

富田林にある 富田林病院に女の先生がいますよ。たしか水曜日 木曜日の担当だったと おもいます。
わたしも 去年子宮外妊娠のため通院していました。
とても 親切でやさしい方ですよ
初診以外では 予約できて 待ち時間もすくないようにかんじます。 
その先生が 不妊治療を主でやっておられるか わかりません。ごめんなさい
でも 部長、医長クラスの方らしいです。

2002.6.10 12:38 11

kimi(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page