HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市でよい婦人科を教え...

大阪市でよい婦人科を教えてください。

2003.9.7 17:55    0 3

質問者: ゆかちんさん(30歳)

こんにちは。いつも拝見しております。実は今チョコレート嚢腫で大阪市の
婦人科に通っていますが、転院を考えています。ラパロもできて、よいお医者さんのいる病院を教えてください。
正直今のお医者さんはあまり相性がよくないみたいで。。。きちんと話を聞いてくださって質問にも答えてくれるお医者さんのところに通院したいんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

越田クリニックに通っていますが

::きちんと話を聞いてくださって質問にも答えてくれるお医者さんのところに通院したいんです。::

って点でオススメできません。
私もこの点をクリアできる病院情報欲しいです

越田は
実績を上げる為なのか?
点数稼ぎの為か?
と思うくらい やたら薬や注射の処方がされます。
そして血液検査もしょっちゅうです。
排卵日だったかどうかを確定するための血液検査なんてのもありました。
しかも検査の結果を向こうから教えてくれることはない。

他の病院ではどうなのでしょうか?

2003.9.9 07:37 7

puipui(32歳)

私もpuipuiさんと同じ越田クリニックの患者です。
puipuiさんの事、見た事あるんだろうな〜きっと。
確かにあまり話が出来ないというか、とても忙しそうにしてるので話しにくいです。私も、体外受精を勧められて仕事の都合上難しいんですって言ってるのにもうカルテを閉じてじゃあ、そういう事でって感じで立ち上がっていました。(次の診察にうつりたいから)
有名な病院はそういうところがデメリットですね。

2003.9.10 13:29 7

トマト(28歳)

私は大阪の中央病院に通っています。若い男の先生なのですが、とっても気さくで話もよく聞いてくれます。
他の病院にも通いましたがこの病院が私には合っているみたいで、これからもここで頑張ろうと思っています。


2003.9.11 00:11 7

ひなこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top