HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆☆6月出産予定の方へ・...

☆☆6月出産予定の方へ・・・☆☆

2002.6.1 22:41    0 6

質問者: ひろくんの妻さん(24歳)

最近、「じねこさん」に出会って、色々と勉強させてもらってます。
(少し、前置きが長いですが、良かったら読んでください)
えー。実をゆうと、私は去年の12月に<胞状奇胎>と言う、異常妊娠で流産しました。 去年の8月に結婚して、10月に妊娠が発覚して、予定日が、6月19日と言われていました。 だんだんと、6月が近づいてくると「あー。順調だったら今頃、おっきなお腹かかえてたんだろうなー」って思っていました。 今日から、もう6月になりましたネ!!
何だか、6月になったとたんに切ない気持ちになってしまいましたが、そこで☆6月に、出産される方☆へぜひぜひ、私の分まで頑張って無事に、カワイイ赤ちゃんを産んでほしいなぁ〜!! と思い、カキコさせて頂きました。 (何だか、題名がオーバーだったかも・・・。期待をさせて、スミマセン・・・(-_-;)
流産した時は、妊婦さんを見るのも、何だか恐怖だったし「何で、この人は順調に育って、私が流産するーん???!!」ってまで、思ってしまいましたが、5ヶ月経った今では、心の底から<妊婦さんみんなが、無事に出産します様に☆・・・>っと、思える人間になれました。  もちろん、妊婦さん皆にそう思うのですが、その中でも特に6月に出産される方には、強くそう願います(*^_^*)

☆みなさんが、安産であります様に心から祈ってます。☆そして私も、みなさんから、妊娠菌をいっぱいもらえます様に・・・☆☆☆

@^^@!:読んで下さって、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろくんの妻さんこんにちは!お辛い思いなさったんですね。私は6月出産の妊婦さんではないのですが、とてもやさしい方だなーっと思いお返事しました。私は3月に待望の赤ちゃんを流産してしまい、まわりがうらやましいやらで複雑な気持ちで過ごしていました。でもひろくんの妻さんのコメントを読んで、なんかとってもやさしい気持ちになりました。私も前向きにいこうって思います!!お互い早く願いが叶うといいですね!!お体大切になさってくださいね!

2002.6.4 11:09 6

ノリノリ(秘密)

ひろくんの妻さん、初めまして^−^はると言います♪
現在妊娠36週5日目で、出産予定日が6月27日になります。
お辛い思いをなさったんですね。ノリノリさんのおっしゃる通り、
とても優しい方だな〜と思いました^−^嬉しくなりました^0^
私のお腹の子は女の子です(一応)
ひろくんの妻さんの気持ちを大切に心に思いながら出産頑張ります!!
私の妊娠菌、少しでも届くといいな^−^
ひろくんの妻さんやノリノリさん、ジネコに来ている妊娠を心待ちにしている
みなさんの妊娠を心より祈っております^^
幸せな気持ちになりました^−^ありがとうございました^−^

2002.6.4 15:20 7

はる(19歳)

ひろくんの妻さん、ふぁんたといいます。はじめまして。
私の予定日ははるさんと同じ6月27日になります。
(はるさん、その後経過は順調ですか?私は元気です)
私は妊娠発覚後に、症状を調べたくネットサーフィンしているうちにこのジネコにたどり着きました。そして、ジネコで沢山の方々の意見や悩みに触れたことによって、授かった命の重みを実感出来た気がしています。(文が上手じゃないので不快に思われた方がいたらごめんなさい)
ひろくんの妻さんが大変な思いを乗り越えて今、私達にやさしい言葉をかけて下さったことがすごく嬉しかったです。ひろくんの妻さんに、たっくさんの幸せが来るように私もお願いしながら、出産にのぞみます!

2002.6.4 17:31 7

ふぁんた(28歳)

☆ノリノリさん ☆はるさん ☆ふぁんたさん お返事どうも、ありがとうございます。 かなり、嬉しかったです(●^o^●)

★★★ノリノリさんへ★★★

ノリノリさんも、辛い思いをなさったんですね。私も、ノリノリさんがおっしゃる、周りが羨ましい等の気持ち、痛いほどよくわかります。実際に私もそうゆう気持ちでしたから・・・。 でもね、流産のHPを見て随分、元気をもらって・・・(*^_^*)
当初は、1年間の<避妊>を命ぜられましたが、昨日の検診で<妊娠解禁>と、何とも嬉しいお言葉を・・・(^◇^)
ノリノリさんも、早く元気になってくださいネ♪ みなさんから、妊娠菌もらえます様に・・・。

★★★はるさんへ★★★

ワ〜オ〜♪ あと20日程で出産ですね"^_^"!! いいな、いいな〜今の私には、<頑張ってね!>ってしか言えないけど、出産なさったら、ぜひ、報告してくださいネ((●^o^●) 女の子ですか〜、私の妹の子供も女の子ですが、本当にかわいいです。1歳半ですが、口紅を口もとへ持っていったり、クシで髪の毛をいじったり・・・。しぐさが何とも言えない・・・(余談でスミマセン。) はるさんの赤ちゃんも、きっときっとカワイイと思います。 出産、すごく大変でしょうが、女性にしか経験できない仕事なので、頑張ってくださいネ。
 安産であります様に・・・
私も、早く<仕事>が出来るように、頑張ります(*^_^*)  

★★★ふぁんたさんへ★★★
  ふぁんたさんも、あと20日程で<出産>ですね(*^_^*)☆
ふぁんたさんの、ベビーちゃんの性別はどっちでしょうかね〜?もし、まだ聞いていらっしゃらないのであれば、それはそれでまた「男の子?女の子?」ってゆう楽しみがありますよねー♪ 
返信の記事の中に>授かった命の重みを実感出来た気がしています。ってありますが、ホントそうですよ"^_^"  私も、まさか自分が流産するって思ってもいなかったし、ましてや{1/350}の確率である胞状奇胎になるなんて・・・(胞状奇胎ってゆう言葉も、初めて聞いた位に無知でした)   命を授かるって、スゴイ事だし、無事に出産することって、当たり前のことの様であって、実は当たり前の事じゃない、と私は思います。 私は、ふぁんたさんの様に命の重みを実感できる方がいらっしゃる事を、すごく嬉しく感じました
ふぁんたさんも、出産なさったら、ぜひ報告ください、楽しみに待ってます(*^_^*)  安産であります様に・・・(^◇^)  

2002.6.4 22:55 6

ひろくんの妻(24歳)

こんにちわ!6月4日が予定日のゆーこです。
ですが、5日の今日でもまだ産まれないですー!!
今日の朝検診に行くと、だいぶ赤ちゃんが下がってきてるということで
もうそろそろみたいなんですけど・・・。

やっぱり周りの人たちは気になるみたいで、どう?と、しょっちゅう聞いてくるのでかなりうんざりで、ほっといて!!って感じで毎日イライラしてしまいます。

そんな時にひろくんの妻さんのカキコをみて、気にせず頑張ろうと思えるようになりました。ありがとうございました。
頑張って元気な赤ちゃんを産みます!!

2002.6.5 14:39 6

ゆーこ(秘密)

☆ゆーこさん、お返事ありがとうございます。

★★★なっ、なっ、なに〜っ??!! もう、予定日を過ぎてるんですね・・・。 (この返信記事、読んでもらえるかしら?)
ワ〜、それじゃー、後は出産に向けて陣痛がくるのを待つのみ・・・って感じですね(^◇^) 22歳と言えば、私の妹と同じですわー。ちなみに、妹は8月に第二子を出産予定ですが・・・) 出産って、痛いと聞きますが、流産した時につくずく思ったことがあります。「自分は、出産した事はないけれど、出産の痛みってきっと嬉しい痛み・・。でも、この流産の時の痛みは、悲しい痛みだ」って。 きっと、陣痛は痛いでしょうが、<うれしい痛み>だと思って、頑張ってください。
何か、ゆーこさんの記事を読んでから、返事を書いてる今も時間がすごく気になって・・・。 産まれたら、絶対報告してね(●^o^●)
☆☆☆安産であります様に、心から祈っています☆☆☆ 

2002.6.5 19:34 7

ひろくんの妻(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page