HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後??のフェミロン

排卵後??のフェミロン

2002.6.1 23:44    0 0

質問者: ハッチさん(秘密)

先日生理から15日目に病院に排卵チェックにいきました。前日に伸びるおりものや、レディ○ディの排卵検査でもバッチリマークがでており排卵だと思いましたが、翌日病院に行って卵胞チェックをうけたところ内膜7mm、卵もまだまだ小さいということでフェミロン2錠飲むように言われました。しかし翌日から体温が上がり始めています。これってやはり排卵してるんじゃ!!と思うのですが・・・排卵してるとしたら排卵誘発剤のフェミロンを飲んでてもいいのでしょうか?
とっても悩んでいます。 アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top