HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さん高温期のエッチはど...

皆さん高温期のエッチはどんなかんじですか?

2002.7.8 10:07    0 1

質問者: はるかさん(30歳)

いつも勉強させて頂いてます。
妊娠を望んでがんばってはいるんですが
今回もまた、生理が来てしまいそう。。
そこで皆さんに質問なんですが、
高温期のエッチってどうしてますか?
うちは旺盛な方なので(笑)、生理の時以外は
いつでも仲良くしています。
当然、高温期も1日おきか2日おきくらいに仲良く
しちゃうわけですが、
「もしかして着床してたら?」など考えると
気になっちゃって。(笑)
高温期はなるべく安静にしておいた方がいいのかな?
大丈夫!妊娠したよ〜〜とか、
やっぱり静かにしてた方がいいみたいだよ〜〜とか
ご存知のことを教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるかさん、こんばんわ!
高温期のHについて心配していらっしゃるようですが、しても大丈夫だと思います。私は今11週目なのですが、この妊娠がわかったときの高温期、思いっきりしてました。1日おきにしていたときもありましたよ。
もちろん、妊娠がわかってからは控えましたけど。
夫婦が仲良くすることはいいことだと思います。
妊娠していればいいですね!

2002.7.10 23:56 11

まみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top