HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌知ってる人,教えて...

この歌知ってる人,教えてください!!

2003.6.16 19:24    0 3

質問者: ウタコさん(22歳)

今年の冬頃,ミロードに行くと必ず聞く歌がありました。素敵な歌だなあと思っていたのですが,題名がわかりません。。洋楽で女性です。
ちょっと切ないメロディーです。

♪♪ちゃんららんらんら〜 ちゃらららんららんらんら〜ん♪♪

ここで口ずさんでもムダとは分かっていますが(汗)
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これでわかる訳ないじゃん!
しかも最近じゃなくて冬だと?
せめて音階ぐらい書きなよ。


2003.6.19 20:28 8

はは!(秘密)

もしかしてavrilの曲かなぁ
Im standing on the brigde Im waitig the dark~
でサビが、
its a damm cold night try figur out this life
wont you take me by my habd take me somewhere new
I dont know who you are but I Im with you Im with you
って歌ってました?だとしたら、
曲名は…Im with you
あと、絶対にスペルミスしてます。。。ごめんなさい。

2003.6.22 05:55 7

秋生まれ(秘密)

Loveinyouかな?いろんな人が歌ってますよね。

2003.6.23 04:07 5

まり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top