HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理が来ちゃいました...

また生理が来ちゃいました、今回は無排卵だったようです

2002.6.2 21:50    0 3

質問者: まいさん(秘密)

 子作りをはじめて3ヶ月、昨日また生理が来ちゃいました。
 毎日のようにジネコさんのところに来ては皆さんの投稿をよんで元気づけられています。
 今回の基礎体温はがたがただったし、いつものような生理痛がないし、無排卵だったのかな、と思っています。このまま排卵しなかったらどうしようと考えてしまって、今日は超ブルーです。気分転換に今日は衝動買いをしてしまいました。排卵するいい方法ないのでしょうか?やっぱり不妊治療に行ったほうがいいのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まいさん、はじめまして。
今回は残念でしたね・・。まだ三ヶ月目!!頑張りましょう♪
で、無排卵の言葉に反応しちゃいました・・。
私も今回、無排卵の気配・・・。体温ガッタガッタ(T▽T)
いつ排卵したのかも、よくわかりません・・。
今月、もし生理が来てしまったら、病院デビューしてみます。
あたしも、先月生理が来てかなり凹み、衝動買いしました!!

排卵検査薬もやって見ましたが、なんだか、うっすら線が出てるのが、4日くらい続いてたけど・・。あんまり当てにならなかった・・。

いろいろサプリとか試して見たらどうですか?

2002.6.4 16:57 14

順★(秘密)

私も今回無排卵でしたー。ちょっと心身共にお疲れさんの月でした。
女性ホルモンのバランスが悪かったのだと思います。女性の身体って
デリケートですよね。なんでもあせる心が神経を緊張させてよくない結果を
招くそうですが、リラックスするのも難しいですね。
私も生理来たら病院いきまーす。あせらずがんばりましょうね。

2002.6.5 19:53 15

もっちゃん(30歳)

 順さんお返事ありがとうございました。今日婦人科受診してきたところPCOと診断され、クロミッドを処方していただき今日から服用しています。原因がわかって安心しました。お互いがんばりましょうね!

2002.6.5 23:31 13

まい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top