HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風水で子宝運アップのつも...

風水で子宝運アップのつもりが・・・

2001.5.24 21:44    0 2

質問者: なおちゃんさん(秘密)

去年の11月に妊娠5週で流産し、どうしても早く妊娠したいのにまだコウノトリは訪れてくれません。どうにかストレスをためないようにと、何かに熱中しようと思い、風水を少したしなみ始めました。
まずは、寝室にざくろの絵をかざり、桃やりんごの実の置物を100円ショップで購入しました。そしたら、主人が車をぶつけ5万円の金運ダウン・・・。
今回、排卵日が近いからと、主人にざくろベイビーの絵を描いてもらい寝室に飾り、りんごのポストカード、ざくろの実、そしてキューピーちゃんを購入しました。お風呂場にはオレンジがよいというので、石鹸おきや歯磨きセットをおける小物も、最近ゲットし子宝運アップだとよろこんでいたのに・・・。今度は、私が駐車違反で1万5千円の金運ダウンです。
出費が続き泣いていると、主人は「金運のかわりに、子宝運は上昇中!」となぐさめてくれました。赤ちゃん待ってるよ!めでたく妊娠できますように・・・。
風水にはまった方の経験談を聞かせてください。急に、いろいろやりだすとやっぱりどこかで反動がでちゃうのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ 私も去年なおさんと同じく流産してます。当時はかなり落ち込んでそれまでは子供はまだいいやくらいの気持ちだったんですが、これが流産してからかなり妊娠に執着?するようになって・・・私も今日インターネットでざくろの絵をゲットしてさっき寝室(北側)に飾ったばっかでした。(笑)風水にはまる気持ち、とてもよく分かります。とにかく妊娠以外のことに熱中したいんですよね?ちがうかな?でも、金運がダウンして災難でしたね。最近はもし去年の妊娠が順調なら今ごろ生まれてるのに・・・となんだかブルーが続いてます.なおさん 一緒にがんばろうね!お互い妊娠できますように・・。
いろいろストレスをためない方法があったらまた教えて下さい。(って私が返事かいてるのに・・・?)ちなみに私が今はまってるのは運動!これのみさ!
ダンベルとウォーキングしてますよ。

2001.5.26 01:24 8

リコ(27歳)

そのとおりです。流産後、かなり執着してます・・・。
毎日、赤ちゃんのことばかり考え憂鬱になっててはいけないと何か楽しくなれることをと風水に没頭したのです。
買い物にでかけ、子宝グッズを見つけたときはとてもハッピーでしたよ。
玄関の水ぶきや南窓を磨くことでも子宝運アップだというので実行してます。(毎日じゃないんだけど・・・)
でもこんなことでも、今度おとずれる自分のベイビーのためにやれることがあるのはうれしいです。
運動こそ大切ですね!私は腹筋や腕立てをと始めても3日坊主です。リコさんをみならわなくちゃ。今度こそ、元気に赤ちゃんを産んであげられるように頑張ろう!!お返事ありがとう。

2001.5.26 11:51 10

なおちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page