HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダイエットサプリ「BOW...

ダイエットサプリ「BOWS」を飲んでいる方います?

2002.6.3 10:24    0 2

質問者: chiakiさん(26歳)

皆さん、こんにちは。
皆さんの中でダイエットサプリメント「BOWS」を
飲んでいる方いらっしゃいますか?

先日お友達に中々やせられないことを相談したら、
「私今これ飲んでるの、どう?試してみたら?」と
勧められたのがこの「BOWS」でした。
宣伝文句は食べた糖分・油分の80%を包み込んで
そのまま便として排泄するので、
いくら食べてもカロリー摂取過剰にならない、しかも
腸壁に付着している老廃物を掃除してくれるので、
無理なく効果的にやせられるというものです。
成分を見ると、全てが天然原料で、したがって
副作用がなく、一日何包でも服用可能との事。
巷のダイエッターの中では既に超有名なサプリで
ネット上ではその効果が飛び交っているのだそうです。
実際にそのお友達は、2ヶ月ちょっと服用して、
体重の減少は2〜3キロなものの、体脂肪率が5%以上減少し、
服もワンサイズ下のが着られるようになったと言います。
(特にウエストにダイエット効果が出ているみたい)
副作用は宣伝文句どおりに特に無く、
とにかく便秘が解消して、便が出易くなった(しかも多く)との事。
値段は3グラムx30包で定価8800円と少し高い気もしますが、
そんなに効果が出るならと私自身は試す気になっています。

皆さんの中でこの「BOWS」を飲んでいる方はいませんか?
実体験に基づく効果や副作用を紹介願えませんでしょうか?
また、「ここのお店なら安く買えるよ」との情報がありましたら、
教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

chiakiさん、こんにちわ!
私も少しの期間飲んでいたことがあります。ちょっと値段が高いですよね!
けど、私にはあわないみたいで効く様子がみられず違う方法にかえてみました。
今は、耳つぼダイエットをやっています。指導してもらっているので2週間で2.5?ほどやせることができています。私はけっこうなオデブちゃんなのでがんばってやせてみようと思っています。
未来の赤ちゃんのためにもスリムになっていないとね!
質問の返事と違くてすみません。

2002.6.4 11:51 13

デメタン(秘密)

こんにちは、chiakiさん!私は26歳OLのmumuです。
私は、「BOWS」をここ半年ぐらい愛用しています!
私は、半年前迄は、156cmで67kgもあったんですよー。
でも、なかなか食欲には勝てないし、いつも便秘気味だし、
どうしたらやせられるものか悩んでいました。
あるHPで「BOWS」のことを知り、購入してみました。
使い始めて、1ヶ月ぐらいで、4kg落ちました!!
でも、30袋入りで8800円はちょっと高いなーと
続ける事を迷っていた所、ディスカウントショップで有名な
「ドンキホーテ」で6500円で売っていました!!
それからは、ずっと「ドンキホーテ」で購入しています。

効果の方はと言いますと、自分でも驚いているのですが、
半年で67kgが55kgになったのです!!

注意事項をきちんと守り、服用して行けばとても効果のある
サプリメントだと思います。
もちろん、私は副作用も全くありませんでしたし、逆に
便秘が解消して、健康的です!

一度試されてはいかがでしょうか??

2002.6.4 12:38 15

mumu(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top