HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > FFCパイロゲンってご存...

FFCパイロゲンってご存知ですか?

2002.8.29 18:17    0 5

質問者: うさぎちゃんさん(秘密)

どうやら会員にならないと買えない飲み物らしいのですが
数種類のお酢やはちみつなどで出来た甘酸っぱい飲み物だそうです。
合成着色料や保存料は一切使ってなくて
羊水がきれいになる、とのことで妊婦にいいらしいと
きいたのですが、どなたかご存知でしたら
効果のほどや購入の仕方など教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさぎちゃんさん、こんにちは。こういうホームページを見つけました。
http://sv2.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/mllogs/bluesky/idx26.html
パイロゲンだけでなく、「創生水」についても載っています。
もし、開いてみて不愉快になったらごめんなさいね。

2002.8.30 17:05 9

ちかこ(秘密)

うさぎちゃんこんにちわ(^。^)

毎日パイロゲン飲んでますよ!
私は出産後に知りましたが
パイロゲンベイビーと言われるほど
赤ちゃんがいる人にもいいものだそうです。
りんご酢とか梅酢とかビタミンとか体にいいものが
たくさん含まれていて味もすごくおいしいです。
三重県の赤塚植物園で売っていて
直接買いに行ってもいいし、遠くの方なら
送ってくれるそうですよ。

2002.8.30 18:11 6

★星砂★(秘密)

私は会員ですよ。
私も会員の方から紹介してもらいました。
実験とかしても、すごい効果があったので。
実家にも紹介したし、旦那の実家にも紹介しましたよ。

うさぎさんはFFCについてどこでお知りになりましたか?
その、教えてくれた方から詳細や購入方法など聞いた方がいいと思いますよ。

2002.8.30 18:14 6

あいか(秘密)

お返事ありがとうございました。
ちかこさんの見つけてくださったホームページ見ました。
とりあえずいろんな意見の方がいらっしゃって参考になりました。
会員になるのにお金かかるってこともわかったし。
サンプルをもらったのですが、味はけっこうおいしくて
いいなあと思ったのですが、ちょっと高めかな・・。
飲んでる方の意見も聞けてよかったです。
どうもありがとうございました。

2002.8.30 23:18 6

うさぎちゃん(秘密)

知ってます!
丁度、私が夏バテで困ってると友人に話したところ、何にでも効くからと、パイロゲンをくれました。その友人は実母が会員で、よく風邪をひくので、勧められたそうです。
私はとにかく飲んだ次の日からすごい快便になり、現在までずっとそうです!他のいろんなサプリメントも飲んでますが、こんなに顕著に効果が現れたのはこれだけです。
妊娠にもいいとも聞きました。まだ飲み始めて、1ヶ月もたたないので
効果のほどはわからないですけど、好感触です!
私は友人からもらったので、この先飲み続けるかわかりませんが、市販で売ってる黒酢バーモントというのもその子のお勧めなのでそっちにきりかえるかもしれません。
とりあえず、飲んでみたら?酢だけど甘くて飲みやすいですよ。
お勧めです。

お互いこれで妊娠できたらいいですね。

2002.8.31 11:48 5

@すいか@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top