HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショーツ選びの失敗

ショーツ選びの失敗

2003.6.17 00:27    0 2

質問者: ごーwestさん(31歳)

こんにちは、皆さんはショーツ選びの自分なりの決め手って
ありますか?
実は最近買ったショーツについて失敗したなあ〜と思っています。
なぜかというと、股間にくい込んで痛いのです。

それは某下着メーカーが販売している女性用ボクサーブリーフの
ようなショーツでして、見た目上はくい込みそうなデザインでは
無かったので、「おお、これはかっこいい!」と思って2つも衝動買い
しました。(手持ちの中では高いほうです。)
しか〜し、いざはいてみると股間にくいこんでこすれて痛い!
上からピッタリ系のジーンズなどはいたらそれこそヒモでも
はさんでんのかって位つらいです。
(パジャマやスカートの時は当たって気になる程度です。)

一応ヒップやウエストのサイズは合っているんですが、
私の身体がそのショーツに合っていないのでしょうか?
今はそのショーツに合わせて着る服を選ぶようにしています。

こんなユルい話題ですみません。
差し支えなかったら皆さんのお話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お薦めということで、書かせていただけるならば・・・
『ダ○ソーのヒップハングショーツ』
かなりあなどれませんでした。

わたしは普段履き(やっぱりお出かけやデート時は可愛い
ので行くのですが)に何枚ももっています。
普通のショーツの形の方はわからないのですが、ヒップ
ハングのちょっとボクサー型の方がナイスです(笑)

安い(当たり前だが100円)ので良かったら試してみて
ください。

2003.6.20 00:27 9

bee(29歳)

こんにちわ!
その下着はレースのものですか?
私は総レースの下着をつけると、ちょうど股間に縫い目が当たって痛いです。
だから、今は股間に縫い目のないものしか買いません。

お気に入りは「BODY ○ILD」。
男性用の下着ですが、女性タレントがCMしてるし、どうなのかなー?と試しに買って使ってみたらすごくはきやすかったです。
旦那にも買って、お揃いではいてますよ。
ただ、私がはくと少し前の部分がカポカポしますが(笑)

2003.6.20 13:55 7

つゆこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top