HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後に母乳・・・

流産後に母乳・・・

2003.7.21 21:26    0 2

質問者: ともさん(24歳)

はじめまして。
私は7月10日に繋留流産と診断され、11日に手術を受けました。
妊娠10週目でした。
1週間後の検診でも「もう子宮がもとに戻ってるから、大丈夫です。」と言われ、ほっとしていました。

ところが、21日の今日になって彼から「乳首からなんかでてる」と言われ見てみると、母乳のような白い液体がでていました。
実は彼に乳首を吸われた時に、でてきたのです・・・。
こんなことってあるのでしょうか?
私は出産の経験がないので、何ヶ月くらいから母乳が出始めるのかわからないのですが、妊娠3ヶ月で母乳はでるのでしょうか?
そして、流産して赤ちゃんがもういないのにでるのでしょうか?
突然のことで、不安です・・・。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともさん、こんにちは。
私も出ましたよ、母乳が。
私は妊娠13週目での流産だったんですが、手術をして何日か後に少し出ました。赤ちゃんがいなくなってもそう直ぐには体は分からないんだな〜と涙した事を思い出します。そう心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
今は心身共に大変だと思いますが、ゆっくり静養して下さいね。

2003.7.24 18:00 11

マミ(31歳)

マミさん、お返事ありがとうございました。
心配しなくても大丈夫なんですね。
ほっとしました!
でも、飲んでくれる赤ちゃんがもういないのに、母乳がでて少しせつなくなりました・・・。
でも、今度こそは元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります。
マミさん、本当にありがとう。

2003.7.25 10:07 8

とも(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top