ジネコHOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵痛があっても、妊娠で...

排卵痛があっても、妊娠できた方いますか?

2002.8.29 19:16    0 1

質問者: ポコ さん(秘密)

4,5年前から排卵痛があります。
チャンスという日にかぎって、お腹が痛いのです。
とても性交どころではありません。
基礎体温、排卵検査薬、排卵痛の3つをみて、排卵の頃を
探していますが、痛みが治まってからしたHでは妊娠しません。
痛みに耐えて頑張る(子作り)するしか、ないのでしょうか?
それとも、痛くなり始めたら鎮痛剤(ロキソニンなど)を飲んで
だましだましやってみても大丈夫なのでしょうか?

排卵痛があっても、上手く性交し、妊娠できた方、お話を
聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、8Wです。
排卵痛がひどいと言うことですが、私もそうでした。
(と言っても痛みって人それぞれなので一概には言えないけど)
本当にいきなりやってくるという感じで、まったく動けなくなっちゃうし、吐き気を催すほどの痛みで、毎回家族や彼に心配されていました。
ホント、排卵痛が始まると顔が青ざめてそのうちに白くなって傍から見てるとすごいらしいです、私。
でも、無事に妊娠できました♪
性交もそれなりに、ちょっと気分がいいときとかにお風呂などにゆっくり使ったりしてリラックスして望みました。
と言うか、彼があまり熱心(?)ではなかったのが(そういう不利をしていてくれたみたいだけど)逆によかったのかも。
ゆっくりゆっくり先ずはまりるりの体調が一番だからね・・・みたいな感じだったので、心がリラックスして身体もリラックスできたのかも。
うまくいくとよいですね。

12

まりるり(29歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top