HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて!教えて!教えて〜!!

教えて!教えて!教えて〜!!

2002.6.4 20:35    0 1

質問者: ミルさん(25歳)

みなさん、こんばんわー。
気になることがあるんですが、日中微熱があるんです。朝の体温はおとといくらいまでは36.7℃くらいだったんですが、36.55℃になり、昨日、今日も同じ36.55℃でした。
でも日中とても熱っぽくて、喉も痛いんです。
妊娠の初期症状で、このようなことって、やはりないんでしょうか・・・?
喉が痛いので、カゼかな?とも思うんですが、時々下腹部がチクチク痛かったり、空腹時(特に朝!)にはムカムカ吐きそうになるし、腰もたまに痛いし、妊娠初期症状に似たものはあるんです。5/28から生理があって、昨日くらいに終わったんですが、量がいつもよりはかなり少なめでした。しかも生理痛が最初の一日目に腰痛があっただけで、あとはまるで痛みが無かったのです。
検査薬2回使ってどちらも陰性だったんですが、まだまだどうしてもあきらめきれないのです。明日で本来の生理予定日から1週間なんですが(生理きたんですけどね)、再度検査してみようかと思います。
もう、完璧にあきらめた方がいいのでしょうか?
こんな私にアドバイスを!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、妊娠初期は必ず微熱が続きました。
微熱が続いた上に寒気までしてまるっきり風邪の症状。
で、医者はと言うと「ダメならダメ。大丈夫だったら持ちこたえるから
ゆったり気持ちを持つように」でした。
ただ
微熱は他の病気にも通じることがるので、
一度しっかり検査をしてもらったほうが良いと思います。
最悪、結核菌が悪さをすることもありますから^^

2002.6.5 18:04 66

Nori(44歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page