HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて欲しいです(T_T)

教えて欲しいです(T_T)

2001.5.25 11:57    0 0

質問者: 掃除大好きこるちゃんさん(29歳)

結婚して約1年半年経つ29歳の者です。そろそろ歳も歳なので
「子供」を真剣に作ろうと思ってます。基礎体温も半年くらい測って
ます。一応、排卵日(最終低温時)に実行して高温期7日目です。
いつも生理前には高温になるのですが、今回は胃のムカツキ・微熱で体
がダルイ・胸の張りがいつもと違うので「もしかして??」って思って
いますが、やはり 生理予定日まで待って遅れる様であれば検査した方
がいいのですか?!過去に同じ様な事があったのですが、残念ながら生理
がきてしまいました(T_T)何か詳しい事教えて下さい!!お願いします
m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top