HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東広島での不妊治療

東広島での不妊治療

2003.6.18 16:09    0 3

質問者: パチポチさん(30歳)

こんにちは、広島の東広島で不妊治療をしている病院を探しています。良い病院があったらぜひ!教えてください。子供できない暦2年で治療開始しようと考えています。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東広島では不妊治療に積極的な病院が少ないらしく
掲げてあるところを見つけたのでチョッとレスします。
東広島ハウジング近く『進物のかつはら?』の前に病院があったよ
名前は分からないゴメンナサイ
それから知人が不妊治療に通っていたのは二号線広島方向へ走り
『原』という所で降りて右に曲がってパチンコ屋に行くまでの間に
茶色(黄土色?)の建物の産婦人科コレも名前を覚えていません。
m(ー_ー)m ペコッリ

ちなみに私は西条ではなく広島の竹中クリニック(鉄砲町・三越の近く)
に通っています。
不妊治療お互い頑張りましょう

2003.6.23 09:08 8

ひよこ(31歳)

パチポチさん、こんにちは☆
チョット、横で失礼致します (^v^)
私もひよこさんと同じ、竹中デス〜。優しい先生ですよね。
スタッフの方も感じいいかたばかりですよね♪

パチポチさんからは遠いかもしれませんが、
お勧めの病院ですよ。ただ産婦人科ではないので、
妊娠が判明したら速攻で他の産婦人科を紹介されるそうです。
(私の友人がそうだった)

ジネコにも竹中クリニックの人いるかな〜って、
ずっと思っていたので、チョット嬉しかったです (^。^)

皆さん、お互いに頑張りましょうね〜 (^o^)丿


2003.6.23 17:49 7

へし(秘密)

こんにちは、パチポチです。ひよこさん、へしさんどうもお返事ありがとう
ございます。
竹中クリニックですか。少し考えてみます。
東広島に良い病院があればよかったのですが・・・
でも、ありがとうございました。参考になりました!!
お互い頑張りましょう。

2003.6.24 20:39 7

パチポチ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top