HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなに早く症状が出た方...

こんなに早く症状が出た方いますか?

2002.6.5 11:11    0 3

質問者: キティさん(24歳)

こんにちは。もう、夏ですね。暑くてたまらないです!

さっそくですが、妊娠の兆候ってこんなに早くでることがあるものかどうか教えてほしいんです。現在、高温期8日め。生理は5/12からで、排卵は5/28でした。基礎体温はつけています。高温期4日目ぐらいから、気分がすぐれない程、ムカムカし一度吐いてしまいました。とても眠く、腰が生理中のようにだるく、身体もだるいのです。下腹が軽い生理痛のようになります。寒気や、ほてりもあります。一人目を妊娠した時、生理予定日にたまたまあった検査薬をしてみたら妊娠がわかったというほど、兆候や体調の変化がなかったので二人目は身体が敏感になっているのかなぁと思います。

着床していない時期からわかることなんてないと思うのですが、妊娠の可能性ってあるでしょうか。基礎体温は、36.85〜37.00の間です。昼間に、のぼせや、だるさがあるので測ってみると37.10以上あります。

主人も私も望んでいるのでいい結果になればいいなと思っています。

それと、おりものが多いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キティさん、こんにちわ。りんです。
実は、私も今日が高温期8日目で、日中37.1度くらいで、時々下っ腹が
痛く、子宮あたりがちくちくするような感じがあります。
さらに、おとといくらいから眠くて仕方がなく、お昼寝ばかり。
こんなこと初めてなのです。
私は、もう2年程前から不妊治療をしていますが、残念ながら、妊娠には
至っていません。今回は期待★
お互い、よい結果だといいですね。 妊娠が判明したら、ご一報くださいね。

2002.6.5 15:10 8

りん(31歳)

私も高温期8日目です。妊娠したくてたまりません。私も今月は何だか、生理痛のような痛みがあったり、下腹部がちくちくします。
神様、私にあかちゃんを〜という気持ちです。いつもは、生理前に胸がぱんぱんに張るのですが今月は全く張りません。
キティさん、りんさん、妊娠しているといいですね。

2002.6.5 23:49 7

miho(秘密)

こんにちは妊娠27週のべっちといいます。
私の場合はそのときは「気のせいか」と思っていたんですが
高温期8日目ぐらいでおでこにすごくぶちぶちができました。
めったに吹き出物がでないので「なんかへんなの食べたかな」
とおかしいと思いましたよ。その後妊娠発覚!でした
キティさんももしかしたら妊娠したかもです。

2002.6.6 22:58 9

べっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top