HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 幕張本郷〜千葉の総武線近...

幕張本郷〜千葉の総武線近くの婦人科の情報希望!

2003.6.18 17:38    0 2

質問者: モカさん(秘密)

主人の転勤で千葉に来て1年半がたちました。千葉市で行う子宮がん検診を受けようと思うのですが、病院が今ひとつよくわからないのです。病院の雰囲気とか評判など何でもいいので情報をお願いします。
電車と徒歩で行けるところならとてもうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

幕張本郷だと幕張レディスクリニックが一番お近くだと思いますが、クリニックジネコではあんまり評判がよくないんですよね。


習志野市内でも構わないのなら、「習志野第一病院」の婦人科(京成津田沼駅の近く)は意外とお勧めかもしれせん。
 2年くらい前に閉院した「関本産婦人科」(谷津駅のほうにありました)の関本先生という女医さんが、多分診察してくれると思います。
私も「関本産婦人科」時代に一度診察を受けたことがありますが、特に悪いイメージはなかったです。
こちらは、産科がないので比較的空いてるんじゃないかな、って気がします。
もしよかったら、問い合わせしてみてくださいね。

2003.6.20 13:05 23

ほっしぃ〜☆(秘密)

はじめまして〜不妊治療の末妊娠中のjunといいます。
幕張に住んでいますが、残念ながら私が知る範囲ではこの辺では
全くないです。レディースクリニックと言う所は、
私は良い評判は聞きません。
ですので、私は治療していた御茶ノ水まで通って生むつもりです。
お役に立てずにすみません。

2003.6.20 13:12 28

jun(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top