HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > らくださん、ゆうさん、お...

らくださん、ゆうさん、お返事ありがとうございました。

2001.5.25 13:24    0 0

質問者: こまちさん(24歳)

こまちです、こんにちは、お返事ありがとうございました。昨日に、ひき続き通水をしてきました。看護婦さんに、「通水はいつまでやるんですか。」と聞いたら、「その人の通り具合にも、よりますが、来月また卵管造影をして結果次第でやります。」と言われました。私の頭の中は、妊娠できるのか、そればっかりです。そしたら、「今回、たまたま見つかったけど、次の卵管造影で、通りが良くなっている人もいますし、卵巣もはれてないから、全然大丈夫です。」と言われました。何かのきっかけで良くなるんじゃないかと思いました。来週は、排卵チェックをすることになっています。私からは、何も参考になることも言えませんが、お二人とも私と頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top