HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パイロゲンについて知って...

パイロゲンについて知っていますか。

2002.6.5 21:57    0 2

質問者: たまこさん(31歳)

 こんにちは。
パイロゲンをご存知ですか?甘酸っぱい味の飲料水で活性酸素を除去するなどの効果がある飲み物です。
雅子様がパイロゲンを飲み始めて3ケ月で子どもを授かったというのを
パイロゲンを愛飲している人から聞いたことがあります。
パイロゲンを飲むとよい卵子が出来たり元気な精子が出来るそうです。
私も最近流産したばかりなので、飲み始めようと思っています。
どなたかパイロゲンを飲んで子どもができた人はいますか?
もしいたら教えて下さい。
(なお正式名称はFFCパイロゲンで、三重県津市にある
赤塚と言う会社の製品です。薬局とかでは売っていません。
通信販売で購入できると思います。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまこさん、はじめまして。
私2年位前からパイロゲン飲んでます!
子宮頚癌の手術後、知り合いにすすめられました。
しかし残念ながら私の場合まだ妊娠にはいたりません。
(飲み方が足りないのかな?)

でも確かに身体は丈夫になりました。
疲れにくく、風邪などもあまりひきません。
ほんの少し植物にもあげたりしてますけど、
ものすごく元気に育ってますヨ!

自分がいいと思って信じて飲むと、
それなりに効果があらわれるような気がします。
たまこさんも、流産されてつらい思いをされたと思いますが
がんばってください!!!

2002.6.6 11:12 9

あっきー(35歳)

私も2月に2年間の治療の末、妊娠することが出来たのですが2ケ月で流産してしまいました。妊娠がわかったとき友達からパイロゲンを紹介され、これを飲むと健康にいいばかりでなく羊水がとてもきれいになると聞き、毎日飲んでいました。もちろん流産後のいまでも続けています。妊娠しやすいかどうかは良くわからないのですが、これを飲むようになってから風邪をひきにくいとかそういうのはいろいろ聞きますよ。薄めて植物にあげてもメキメキ成長するしもうすっかり私の定番になっています。雅子様も飲んでたんですね。たまこさんもぜひ飲んでみてください。私は近所の米屋さんで買ってます。

2002.6.6 11:18 8

みるこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top