HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉の婦人科

埼玉の婦人科

2003.9.8 12:01    0 5

質問者: のりこさん(28歳)

埼玉の富士見市にある恵愛病院の婦人科はどんな感じでしょうか??
ご存知の方、教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通ってますがまだ1ヶ月ちょっとです・・・
不妊治療でなんですが、まだ良いとも悪いともわかりませんが。
待ち時間が嫌なので、朝一番に行くのですが、先生が決まって15分も
遅れて来るという・・・(これが嫌です)
のりこさんは妊娠か不妊かわかりませんが、不妊なら木曜日に行くと
良いみたいです。
不妊治療専門の先生がいらっしゃいます。

2003.9.10 00:01 8

るぃ(31歳)

私も恵愛病院に行っていました。
先生は何人かいて指名もできます。
私は苦手な先生がいたため、いつも指名してました。
残念ながら流産してしまったのですが、手術&入院したときに看護士さんたちがみんなとても親切でしたので、次回の妊娠時も恵愛にお世話になりたいと思っています。
来春より産婦人科&小児科が独立して移転します。建物の模型しか見ていませんが、非常にきれいで設備も整っていそうです。ただ、移転により分娩費が値上がりするかは不明です。

2003.9.11 08:50 8

だみ(秘密)

お返事ありがとうございます!!
その不妊専門の先生に診察してもらっているのですか??
いい先生ですか???

2003.9.11 10:05 9

のりこ(28歳)

遅くなってすみません。
私は不妊専門の先生に診てもらってますが、木曜日しか診察日が無いので、
面倒と言えば面倒かな?
先生はちょっと怖い感じです。(が、別に平気です)
良いところとしてはやはり専門なので、詳しく話してくれるところです。
前に通ってたところは妊婦だけでもズラーッと居たので、
不妊治療は適当、って感じに思えました。
のりこさん、私もまだ恵愛は短いですが赤ちゃんに出会えるように
一緒に頑張りましょうね。

2003.9.18 13:55 7

るぃ(31歳)

週1回しか、いらっしゃらないというと・・・排卵日をみてもらうタイミング法とかをするときは、のがしちゃったりしないんでしょうかねえ・・・。

2003.9.23 12:03 8

のりこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top