HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 避妊したけど、心配。

避妊したけど、心配。

2001.1.27 20:19    1 0

質問者: ゆうさん(27歳)

今次の生理がくるまでとっても心配です。
1月10日から生理があって、15日には終わったのですが、
排卵の可能性がある21日にHをしてしまいました。
コンドームはつけていたのですが、今は妊娠をのぞんでいないので、
念には念をで、外にだしてもらうようお願いしていたのに、
中でだされてしまいました。(ゴム有ですが。)
ちょっとたってから、カレは自分でゴムをとったのですが、
そのときゴムを見ると、確かに溜まりの部分には精液があったのですが、
そのカレがゴムを取った手でまた膣を触れられたり、指をいれられて
いるので、なぜか危険日だっただけに、不安で不安でたまりません。
今生理予定日の10日前くらいなのですが、妙に気にしているせいか、
急に食欲がでたような感じもしますし、あと胸がはったりもしています。
2,3日前くらいは、胃も気持ちわるかったんです・・・。
これって、妊娠してるんでしょうか?
もっと早くから、基礎体温を測っておくべきだったと後悔しています。
みなさん、これって妊娠してると思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top