HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部痛(≧≦)また撃沈?

下腹部痛(≧≦)また撃沈?

2002.8.29 21:28    0 3

質問者: ももさん(33歳)

はじめまして。妊娠を待ち望んでいるももと言います。
いつもは生理予定日1週間前から下腹部がキューと絞られるような痛みで胸もパンパンにはって・・そして生理が来るというパターンなのですが、今回は生理予定日3日前まで微熱があり、下腹部も痛くなかったので・・少し期待していました。そしたら3日前の今日あたりから、いかにも生理が来そうないつもの痛みが強く出てくるようになりました。一日中続いています。胸は全くはっていませんが。撃沈歴ウン十回。やっぱりマタ・・ダメなのかな?涙が出てきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今日生理がきました。一週間前から胸が痛くなりもしかしてまた生理がくるかなと思ってたらやっぱり一日遅れできちゃいました。私も微熱が生理が来る直前までありもしかして妊娠してるのかなってかなり期待してたのに・・・またまた撃沈でした。でも生理が始まったときは妊娠一週って思って頑張ろうね!!

15

ぷー(秘密)

ももさん、こんにちは。
私は今、高温期11日目ぐらいです。(ゆっくり高温になり、排卵日がわからないので)
いつも生理の一週間前から、肛門の奥や膣の奥がチクチク痛くなり、今回もまったく同じ症状なので、そろそろ撃沈しそうです。

ももさんは、まだ高温は続いていますか?
私は、取り合えずまだ高温ですが、明日ぐらいから下降線をたどっていきそうでドキドキします。

高温期後半って期待しながらも情緒不安定になってしまいますよね。
お互い良い結果がでますように♪

8

金魚(32歳)

ももさんこんにちは。
高温期10日目のみっくんと申します。

基礎体温表上で、高温期8日目・9日目と、ぐぐっと0.2度体温上昇があったし、
排卵痛みたいなのが続いていたので、今回はかなり期待してました。
しかし、今日(10日目)になり、モードがいきなり下がりました。(^^;
と、言いますのも、体温が0.2度近く下がり、元の普通の高温期の高さに戻った事。
下腹部痛が、昨日よりも上のほうに上がってきて、
下腹部全体の鈍痛になった事。(まるで生理前の痛みなのだ)
以前も似たような流れを経験したことあるので。

今回も撃沈の可能性が大きくなってしまいました。
私も涙目状態です。。。トホホ

ま、だめでも、また次回に期待をかけて明るく行きましょう〜〜〜!!
ね! (^▽^)空元気

12

みっくん(35歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top