HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この気候のせい?それとも...

この気候のせい?それとも・・・♪

2002.6.6 10:42    0 11

質問者: ミルさん(秘密)

みなさん、こんにちは。いつもお世話になっている、ミルといいます。
実はここのところ、熱っぽくて、だるさがひどいんです。ずっと調子が
良かったのでこんな状況は初めてです。朝起きられないくらいにクラクラ
な日もありました。最近は車の運転に自信がもてないくらいにボーっと
した感じです。昨日の夜は熱感がひどくて起きてしまいました。ここの
ところの夏日だけでなく、ずっとなので赤ちゃんができている症状だと
いいなあ・・と期待してしまうけど、それとも何かの病気なのかなあ?
と気になってもいます。先日から不妊治療をやめてうちでタイミングし
ようと思った矢先にちょうど体温計を割ってしまって結局いつ頃排卵した
かわからずに、今は高温期進行中です。妊娠初期にこんな症状があった方、
そのほか何でもお返事いただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは(o^-^o) ウフッ♪
ホント最近暑いですよね・・。で、あたしも、この気候のせい?って思ってる事が一つあります。ただいま、高温期真っ最中なんですけど、
いままでの高温期とは、体温が全然ちがうんですよ・・。
もう3日続けて、37℃を越えてます。毎月、37℃まで上がるような体温じゃないんですけど・・・。妊娠した方って、高温期の時に、37℃越えてる人って多い気がするんですけど・・。

あたしも、ここ3日4日、熱っぽくって、だるいんです・・。
ついでに、今月から、ビタミンEと葉酸のサプリをはじめました。
これってなんか影響してるんでしょうかね?

ミルさん!お互い妊娠してるといいですね♪
なんだか、逆に質問しちゃってる所があって、ごめんなさいね♪

2002.6.7 21:41 10

順★(秘密)

お返事ありがとうございます〜!半ばあきらめモードになりつつあるところ
にいただいたのでホント、うれしかったです。順★さんは、その後どうです
か?あいかわらず高温マーク中ですか?お互いに妊娠しているといいですね
ー。確かに、みなさんの話しだと、妊娠月の高温期は高値をマークしてる
みたいですよね。期待していいのかなあ?実はここのところ、おりものも
急に増えて、昨日はビックリなほどでした。でもいつも生理前には少しおり
ものが出るたちなので、来る兆候かもしれないけど。私もいつもは高温期に
37°になることはあまりないので、今回は興奮気味です!最近の熱は尋常
じゃなくて37.5°とかある日もあるんです。そんな日はとってもシンド
イです。でも多少キツくても赤ちゃんのためなら頑張るぞって思っています。とりあえず明日が生理予定日なので様子をみたいと思っています。どんな
結果でもここに報告しますね。ではまた♪

2002.6.9 10:11 8

ミル(秘密)

ミルさんこんちは♪あたしは、まだ一応体温が高温をキープしています。
今朝は、36.86でした。←まだ高温ですよね?
で、37℃を越えた日がなんと6日続きました!!びっくりしました。
ミルさんは、37℃5まで上がってるんですか??それはしんどい・・。
でも、妊娠すると、高熱か、かぜをひくらしいんですよ。うちの姉もかぜをひいて、妊娠じゃないとおもってたらしく、バファリンを飲んだらしいです・・。で、結局は、生理が来なくて、検査したら妊娠してたらしいです。
ミルさん期待できますよ!!あ・・・すでに生理予定日を過ぎてますよね?
どうだったんだろ?ドキドキ♪おりものについては、あたし全然わからないんですよね・・。みんな「のびるおりものがでた!」とかよく書いてあるんですけど・・。あたし、伸びたこと無いような・・・。報告待ってます★

2002.6.11 09:45 10

順★(秘密)

順★さん、ども〜っ!高温期続いてるんだね。よしよし!ガンバレ〜!
私も高温期続行中です。でもあんまり期待できないかも。体調が良くな
ってきたみたい。やっぱり気候のせいが大きいのかな?ちなみに私はた
まに周期が34日になることがあるのでとりあえず、2度目の山14日
まで待ってみようと思います。いっつも検査薬には裏切られっぱなしな
んだもん。サッカーの試合結果と共に赤ちゃんが訪れてくれることをひ
たすら祈るばかりです。妊娠するとカゼひくことがあるのかぁ・・ふむ
ふむ、メモっておこう♪私もおりもの伸びたことないよー。色が乳白色
っていうのはあたりだけど。伸びてみたーい!今日のところはこんな感
じです。また報告するね。順★さんも是非また知らせてねー!

2002.6.11 18:45 8

ミル(秘密)

みるさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今朝、またもや、体温が37℃に戻りました♪まだまだ、高温期10日目だから、あんまりわくわくしてて、がくっと体温おちるのがこわい・・(T▽T)
たぶん今月の生理予定日は、19日です。だいたい生理周期が、35〜36日だから。まだ1週間もあるのか・・先は長いなぁ。
14日に検査ですか〜!!すぐですね♪あさってじゃん。
ほんといい結果がでるといいですね♪
ほんと、検査薬には、裏切られっぱなしです・・。早くあの線を見たいですよね!!今月、もし生理が来てしまったら、わたしは、病院デビューを考えてます。行けば少し安心できるかもしれないし。なんか病気だったら、早めに治してもらおうと思ってます。
結果報告待ってます(o^-^o) ウフッ♪

じゃぁまたここにレスしますヾ(。・ω・。)ヾ(。・_・。)

2002.6.12 09:11 10

順(秘密)

順★さんこんにちは〜。今日は生理周期で34日目。つまりは2度目の山な
のですが・・。さっきヤツがきてしまいました。がっかりですうっt。せめて
順★さんはご懐妊してくれいー。応援してるよ♪私は基礎体温とかその他
もろもろやってたことをやめて、久々にフリーにして生活して自然にまかせて
みようと思ってます。あ、順★さんの結果も教えてね?楽しみ&応援してます。

2002.6.13 13:38 5

ミル(秘密)

やられた・・・。題名の通り、気候のせいなんでしょうかねぇ・・。
なんか、期待しちゃいましたよね・・。あんな体温が高くて、だるくて・・。
でも、フリーってのは、いいかも♪なんにもとらわれず、リラックスしてたほうが赤ちゃんはやってくるかもしれませんね♪今月は、撃沈してしまったけど、また次です!生理が来たから、できる事もありますから♪頑張って!

わたしも、みるさんの応援にこたえられるような結果を出したいです!
どうなるかわかりませんが・・。頑張ります!!

2002.6.13 21:31 6

順(秘密)

みるさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
まだこのスレをみてくれてるのかなぁ?
一つ報告です。
なんと、検査薬が反応しました!!3日続けて陽性です。
今日病院に行ってきます〜♪まだなんだか信じられません・・。
もし妊娠できてたら、また報告します!
じゃまたねヾ(。・ω・。)ヾ(。・_・。)

2002.6.17 07:46 4

順(秘密)

順★さん!待ってたよ〜ん。検査薬で3日続けて陽性なんて、多分間違いないねっ。病院どうだったのかなあ。ワクワクしちゃう!次のお返事楽しみにしてるよ♪おめでとうだったら妊娠菌を送って〜。まってまーす!

2002.6.17 23:28 6

ミル(秘密)

みるさん、こんにちは♪
昨日病院行ってきましたよ!
結果は妊娠してました♪まだ、くわしい事はまた来週行けば分かります。
とりあえず、4〜5wで、少し大きめみたいです。
3日連続は、やっぱり当たってました。すごいくっきりでてました。
今日は、ずっと下腹部痛がありました。
みるさんは、木村さんとかやってますか?あたしは、今月から寝室の北側に張りつけてました。ケータイも待ちうけはそれにしてました。
みるさんに、妊娠菌を〜〜♪

みるさんも頑張って下さいね!!

2002.6.18 17:29 5

順(秘密)

よかったね〜!!いよいよママですね。体を大切にしてカワイイあかちゃんを
むかえてね♪妊娠菌ありがとー。私も順★さんに続けるように頑張るゾ。これからの季節、クーラーとかの冷えに気をつけてね。またどっかで会いましょう
ねー!

2002.6.18 22:58 8

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page