HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してからの肌荒れ直すには?

妊娠してからの肌荒れ直すには?

2003.6.19 16:18    0 1

質問者: だいずさん(秘密)

こんにちは いつも勉強させて頂いています。
私は去年の3月に妊娠しました。残念ながら、8ヶ月の死産でした。
先生は、はっきりとした原因は分からないが、胎盤を検査したところ血の固まりがいくつかあったとの事でした。
それから泣いて泣いての日々を過ごし、今は、排卵検査薬を使い、頑張っては
撃沈を繰り返しています。
話が長くなりましたが、私の相談は、妊娠して2ヶ月くらい過ぎた頃、身体や
手がかゆくなり、毎日クリームを塗っていました。でもかゆみは全く治まらず
とにかく、イライラするくらい痒いです。そして子供がお空に旅立った後も、
痒みは治りません。もう冬、直前でしたので、妊娠で肌荒れをしてその
延長で乾燥する。冬だから、もう少し我慢と思っていました。月日が経ち先月
くらいには、とても良い状態になっていました。でも最近、手が、
又もの凄く荒れはじめたんです。だだれて赤くなってます。もちろん手荒れのクリームも塗っています。
妊娠しているときに検査も、したのですが、アレルギーの数値は出ていないとの事でした。
では、どうすれば直るんでしょう?又、妊婦で肌荒れした方いらっしゃいますか?どのように完治しましたか?どんな事でも良いので教えて下さい。
身体の中から、治す方法なんてあるんですかね?真剣に悩んでいます。
今後の妊娠のためにも何か良い方法を、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アスカコーポレーションの製品はどうでしょう??
最近CMでもやってるし、HPもあるはずです。
ここのは天然成分100%ですし、安全です。
たしか無料お試しセットがあるはずですよ。
私はずっと使ってます。
値段もそんなに高くはないです。でも高品質ですよっ。

http://www.natural-aska.co.jp

2003.6.21 15:55 10

はっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top