HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影で負傷...。

卵管造影で負傷...。

2002.6.6 14:57    0 2

質問者: ゆっちさん(33歳)

 4年ぶりに卵管造影やってきました!
検査自体は生理痛程度の痛みでしたが、終わった後器具をはずす時、なんとあそこの中の身が、器具ではさまれてしまいました!
あまりの痛さに「痛いっ!先生、はさんでますー!!」。慌てた先生は、そのままひっぱったからさぁ大変! 痛いのなんのって、イヤー参った。
 検査のあと先生の一言。「今日は多少出血しますので。はさんじゃったし...。」その時のバツの悪そうな言い方に、怒りを忘れ、ふき出してしまった私でした。こんな体験は、まれだと思うので、これから検査される方、あまり心配なさらないように!
ちなみに費用は、当日検査、レントゲン、薬代、合わせて2,300円ですみました。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆっちさん、大変でしたねー!
じ、実は明日、卵管造影なのです。
題名を見たとき、びびってしまいました。
読ませてもらって、「ええ〜っ!」と思いましたが、
ゆっちさんの、最後のほうの、心配しないようにとの
お言葉にホッッ!としてしまいました。(笑)
確かにまれな?体験でしたね。
私も明日、行ってきます。お互い、頑張りましょうね。

2002.6.6 17:30 7

かの(秘密)

ゆっちさん、こんにちは。ゆっちさんってすごく豪快ですね!
私なんて今日卵管造影してきたんですけど、フラフラになって
死にそうでした。そんな状態で身をつままれた日にゃ〜もう幽体離脱するかもって感じです。検査費用は薬代合わせて3130円でした。
これからゴールデン期間期間らしいので、頑張りましょうね。

2002.6.6 23:46 9

もっこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top