HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産について。へお返事く...

流産について。へお返事くださった方へ

2002.6.6 15:54    0 0

質問者: りんごさん(27歳)

カズさん、ルンさんありがとうございました。
病院へ行って来ましたが、カウント3回でした。
私の行ってる病院は市立の総合病院なのでやっぱり「不育症」の
専門医はいないらしく「病院を変えるかどうかを決めるのは
本人次第」と言われました。
2回のカウントの時、検査をお願いしたのに「大丈夫です」って
勇気づけてくれた感じとは違い「難しいな〜・・・」みたいな感じでした。
すごく信頼してたのに、なんか失望です・・・。
へんな免疫がついてしまってて、流産に対して「大泣き」は
まだないです。でもいつ、プツッと切れるやら・・・。
前の流産から1年3カ月過ぎてますが、その間に基礎体温の
変化と(大事ですが・・・)超音波の内診のみで、
卵胞のチェックやタイミング指導はやってくれませんでした。
その辺りから、将来の事もっと考えておくべきだったと後悔です。
今更ですけどね・・・。
専門医に診てもらったからって、すぐにポン!と赤ちゃんが
出来る訳ではないですが、気合を入れてがんばります。

カズさんルンさんが受けられた「不育症」の検査は、総額で
いくら位かかるんですか?
子宮卵管造影とか血液検査ですよね?
IVF大阪クリニックという病院に行こうかなと思って
いるんですが、そちらのHPで「7〜8万」ってありました。
病院によって、違うと思いますが教えてください。

ルンさんが教えてくださった病院は少し遠いんです・・・。
せっかく教えていただいたのにすみません・・・。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top